前回のつづき …。

 

IMG_20160922_115256558.jpg

 

 

 

祐徳稲荷神社 と 道の駅 を 後にして

 

今回の メインディッシュ 。

IMG_20160921_134240506.jpg

 

そう、

 

蟹が食べたくて 向かった 「 蟹御殿 」。

 

 

夕食を 18時半 にお願いし、

 

食事の部屋 302号に入ると

IMG_20160921_133702758.jpg

 

IMG_20160921_133701423.jpg

 

IMG_20160921_133701843.jpg

 

 メイン が 出てくるまでに 腹一杯 (笑) 

 

… と、 言うか  

 

昼の 黒チャーシュー(ラーメン) が 胃にもたれて

 

 食えない (><;) 

 

あの、 わりと 厚切り の チャーシュー 10枚 と

 

脂 ぎとぎと が こんなに 祟る とは … ショボーン

 

 

 

 悪いことに(?)、今回は 奮発して 「佐賀牛」 まで 

 

追加してしまっとる …。

 

 

 

 

 

そんな 中  出てきた  本命  ( ̄□ ̄;)

IMG_20160921_133702278.jpg

これを 食うために やって きたのに …。

 

胃もたれ 通り越して  吐き気 が (T_T)

 

それでも、 せっかく来たからにはと 無理矢理 喉に詰め込む

 

…が、 美味くない。    てか、 料理見たくない状態 (笑)

 

 

ふだん大食いの おっさんに こんな ことは 

 

まず 初めての 状況で 

 

家族も 驚き 通り越して 心配 しとる様子  ( ̄_ ̄ i)

 

 

しかし、 その後も

IMG_20160921_133700055.jpg

出てくる  出てくる  「 蟹 料理 」

 

IMG_20160921_134240967.jpg

 

 

 

ただ、 おっさんが 食べれない分は

 

 

娘たちが 美味い美味いと 食い尽くす~~~。 

(心配しとらんな) …笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、 楽しみだった はずの

 

IMG_20160921_133659595.jpg

 

佐賀牛 も 

 

IMG_20160922_144732331.jpg

 

  霜降りの脂見ただけで  オエ~~~~ッ。

 

  もう、 ひと切れ も 食え~~ん  ゲッソリ

 

 

 

…、そして

 

 

 

 

 

 

 

 締めの 蟹 ごはん

 

IMG_20160921_133407352.jpg

 

IMG_20160922_144732799.jpg

 

 ちょっと だけ 入れてもらうが  。 食えん 。゚(T^T)゚。

 

もったいないので 

IMG_20160921_133557079.jpg 

 

お姉さん (おばさま)に、 おにぎりにしてもらい 持ち帰り。

 

 

 

 

… と 、 いう訳 で 楽しみに していた

 

  メインディッシュ は まともに 食えなかった という

 

  なんとも まぁ 悲しい 晩餐 と なりました 。  

 

 

 

こうなりゃ 、 楽しみは  風呂 じゃ 風呂~~~。 温泉温泉温泉

 

IMG_20160921_134244362.jpg

 

IMG_20160922_114219344.jpg

 

はなれの部屋 に付いてる 露天風呂。 

 

 

 

 

… 丸見えやん (笑)

 

 

 

 

  まだまだ   つ  づ  く  。 

 

 

ペタしてね   ペタしてね