こんばんわ。

最近、FBやブログで よくお目にかかる 「鳩」の巣作り。

今日、 うちの会社の入口にも 発見!!

IMG_20160524_184316749.jpg 

なんで、発見したかというと …、

うちの 美人の(?)  女性社員さん が

「 おながさ~~ん、 ブログネタありますよ~~! 」 

… っ て、  教えに来てくれた から (笑) 




なんか、 仕事せずに ブログしかやってないような 

イメージ  なんでしょうか ?? ( ̄_ ̄ i)


ま、それは ともかく

「鳩」 と 言えば 平和の象徴

最近、 磯 に 行っても 平和 ばかり … 笑






陸 の 上 も 平和 なんですね σ(^_^;)




(ただ、我が家は、 とんでもない事が起きてて
                     大変なんですけど …(→o←)ゞ )
ナニカワイエマセンガ。


※ でも、 この 「 鳩 の 巣 」    を 落として 

   お客さんに迷惑かかる って 事で 1時間後には 

   撤去されてました。  ( 鳩の家も平和じゃなかったな )

   あ~~あ。   ( ̄Д ̄;;









ペタしてね   読者登録してね



IMG_20160524_184318028.jpg