【簡単レシピ】濃厚★マカロニのタマゴサラダ♪&つくれぽに感謝♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

【簡単レシピ】濃厚★マカロニのタマゴサラダ♪&つくれぽに感謝♪

こんにちわビックリマーク


昨日のお昼のサラダクラッカー


シンプルなタマゴタマゴサラダにマカロニマカロニを入れてボリュームアップアップ

キラキラ濃厚&クリーミーキラキラが堪らないドキドキクセになる美味しさですよぉラブラブ!


Cpicon 濃厚❤マカロニのタマゴサラダ♪ by bvivid ←クリック!クリック







【材料】4人分

ゆで卵(粗みじん切り)…6個
きゅうり(輪切り)…1本
ハム(1cm角カット)…4枚
サラダマカロニ…100g
マヨネーズ…大さじ8
塩・こしょう…適量


【作り方】

①ボウルに、ゆで卵を入れ、茹で上がった熱々のマカロニ・きゅうり・ハムを入れる。



②【①】に、マヨネーズを加えてよく混ぜ合わせ、塩・こしょうで味を調えたら出来上がりです。



マイメロ
ゆで卵はエッグスライサーで十字にカットすると粗みじん切りをしやすくなりますグッド!
炊き上がりのご飯に乗せて醤油をかけてサラダ丼にビックリマークパンに挟んでも美味しいですよぉ合格



Cpicon 濃厚❤マカロニのタマゴサラダ♪ by bvivid ←クリック!クリック


宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり



黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


そしてまたまた、琥珀子さんから嬉しぃつくれぽが届きましたよぉクラッカー

Cpicon お手軽♡紅茶のパンプディング♪ by bvivid を作って下さいましたビックリマーク





琥珀子さん、ブログアップしてから早速作って頂いて嬉しぃです音譜

紅茶はWEDGWOODのENGLISH BREAKFASTドキドキ

パケットは軽井沢浅野屋さんバゲット

『そこにパンがとろ~り溶けてるって感じかな?美味しかったぁ~』と素敵なコメントも頂きましたよぉチョキ


前回ブログに紹介させて頂いたことをご自身のブログでご紹介して下さっていました嬉感謝感激ビックリマーク

レシピを気に入ってもらえてとっても嬉しぃですニコニコ


アメーバ今回のアメブロ記事はコチラから クリック ペコリで振り返る今週

アメーバ琥珀子さんのアメブロはコチラから クリック 琥珀子の「40代ENJOY LIFE」

琥珀子さんのペコリキッチンはコチラから クリック 琥珀子さんのキッチン


作って頂き有難うございましたドキドキ


黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花





トイプーモコに買っちゃったビックリマーク似合うかなぁドキドキ




皆様からの応援ポチを毎日の励みにしておりますラブラブ!下

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集



 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





ミュゼ

ミュゼトラベルーキャンペーン

炭酸ヘッドマッサージエッセンス

美感青汁