【節約おかず】もやしと玉子の中華炒め♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

【節約おかず】もやしと玉子の中華炒め♪

おはようございますビックリマーク


昨日の朝のおかずクラッカー


安いモヤシもやしと卵卵で簡単だけどキラキラ激ウマキラキラな一品ドキドキ

玉子の砂糖甘さがポイントビックリマークご飯がモリモリ進んじゃいますよラブラブ!


Cpicon 【節約おかず】もやしと玉子の中華炒め♪ by bvivid ←クリック!クリック






既存のメモレシピではねぎ刻みねぎを乗せるんですが

紫蘇大葉の方が100倍美味しいと父に言われました笑


【材料】2人分

もやし…1パック
塩・こしょう…適量
中華だしの素…小さじ2
●卵…3個
●砂糖…大さじ1
●中華だしの素…小さじ1
サラダ油…適量
大葉(千切り)…適量


【作り方】

①ボウルに、●の材料を入れて混ぜ合わせておく。

②フライパンにサラダ油を熱し、もやしを塩・こしょうと中華だしの素で炒める。

③【②】に、【①】を入れて炒め合わせ、卵に火が通ったら出来上がりです。


マイメロ
お好みで仕上げにしょう油を入れてもイイかも合格
甘い玉子が苦手な方は砂糖なしで作って下さいねビックリマーク



Cpicon 【節約おかず】もやしと玉子の中華炒め♪ by bvivid ←クリック!クリック



宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり



皆様からの応援ポチを毎日の励みにしておりますラブラブ!下

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集



 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta





ドクターボーテム

薬用地肌エッセンス

夢美髪

デルメッド