*ハーブが香る*手羽中のスパイシーフライドチキン♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

*ハーブが香る*手羽中のスパイシーフライドチキン♪

こんにちわビックリマーク

昨晩の割り箸メニュークラッカー


カレー・タイム・コリアンダーのハーブハーブが香る、手羽中のメラメラスパイシーなフライドチキンフライドチキン

ごはんご飯のおかずにはNGならないけどビールビールの箸おつまみには最高上がる上がる上がる

衣もサックサクでSkype止まらない美味しさドキドキ乾杯お酒もグビグビっと進んじゃうんですよぉラブラブ!


Cpicon 手羽中のスパイシーフライドチキン♪ by bvivid



** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **



【材料】4人分

手羽中…600g
●にんにく(すりおろし)…2片
●しょう油…大さじ3
●白ワイン…100cc
◎カレーパウダー…大さじ2
◎タイムパウダー…小さじ1
◎コリアンダーパウダー…小さじ1
◎塩…小さじ1
◎こしょう…小さじ1/3
◎小麦粉…大さじ5
◎片栗粉…大さじ5
揚げ油…適量


【作り方】

①チャック付きビニール袋に手羽中と●の材料を入れてよく揉み込み、冷蔵庫で約1~2時間漬け込む。

②◎の材料を別のビニール袋に入れて混ぜ合わせ、【①】の手羽中を入れて全体に粉が付くようによく振る。

③【②】を、160~180℃の油で揚げたら出来上がりです。


マイメロ
②で、余分な粉は振って落としましょうビックリマーク


宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




ミュゼプラチナム

ごちそう酵素

リッツ炭酸パック

【期間限定】豪華7日間トライアルセット