マロニープチ!プチ!海藻麺とちくわの梅肉入り中華サラダ♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

マロニープチ!プチ!海藻麺とちくわの梅肉入り中華サラダ♪

こんにちわビックリマーク

昨日の割り箸お昼に作ったメモレシピのご紹介ですクラッカー

マロニー「プチ!プチ!海藻麺」を使った簡単なsei中華サラダドキドキ

梅干梅肉入りのドレッシングでキラキラサッパリキラキラ

ごま油ごま油を少量に抑えてごま白ごまをプラスすることで

メジャーヘルシーで風味豊かなやさいサラダサラダになりましたぁチョキ

Cpicon 海藻麺とちくわの梅肉入り中華サラダ♪ by bvivid


** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **


【材料】4人分

マロニー「プチ!プチ!海藻麺」…1袋(100g)
ちくわ(生食用)…4本
きゅうり…1本
●しょう油…大さじ2
●酢…小さじ2
●ごま油…小さじ1
●白いりごま…大さじ1
●梅干…2個


【作り方】

①海藻麺は水で洗って水切りをし、ちくわは5mm幅の輪切り、きゅうりは千切り、梅干はたたいておく。
** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

②ボウルに●の材料を混ぜ合わせてドレッシングを作る。
** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

③【②】のボウルの中に、海藻麺・ちくわ・きゅうりを入れてよく和えて冷蔵庫で約10分間冷やしたら出来上がりです。
** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

マイメロ
冷蔵庫で寝かすことで味が染み込んで美味しくなりますひらめき電球
春雨で作っても美味しいと思いますよぉ音譜


黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

先日、『マロニー「プチ!プチ!海藻麺」クックモニター』に応募して

見事キラキラ当選キラキラしたので、今回もチャレンジしてみましたクラッカー

これ、カロリーゼロっていうのが最大の魅力ですよねぇドキドキ

サッと水道水で洗うだけで使えるところも超便利合格

なにより商品名の通り、プチ!プチ!っと食感が堪らないですよぉラブラブ!


黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花


宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪




たかの友梨ビューティクリニック

たかの友梨ビューティクリニック

脱毛エステサロン

脱毛エステサロンエピレ