「おいしそう!賞」受賞♪きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ♪ | ** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **

「おいしそう!賞」受賞♪きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ♪

こんにちわビックリマーク

先日、【東海漬物×レシピブログ】さんのコラボ企画で

胡瓜の○ちゃんきゅうりのキューちゃん新発見レシピ』に参加クラッカー

そんでもって、見事キラキラおいしそう!賞を受賞キラキラしましたぁニコニコチョキ

おいしそう!ボタンを左クリッククリックして頂いた皆さま、

ホントに有難うございますラブラブ!seisei


むね肉鶏むね肉とトマトトマトをごま油ごま油でしっとりさせて漬物と和えるだけ目

胡瓜のシャキシャキ感が堪らないドキドキさっぱりサラダに仕上がりましたよぉアップ

Cpicon 鶏むね肉のトマトと胡瓜の漬物サラダ♪ by bvivid


** ♪bvivid の Home Cooking Recipes♪ **


【材料】4人分

鶏むね肉…1枚
トマト…1個
貝割れ大根…適量
きゅうりのキューちゃん(みじん切り)…大さじ3
ごま油…大さじ1


【作り方】

①鶏むね肉はボイルし、割いておく。トマトは1cm角にカットする。

②ボウルに【①】を入れ、ごま油を回しかけてよく和える。

③【②】に、きゅうりのキューちゃんと貝割れ大根を加えて絡めたら出来上がりです。


マイメロ
鶏むね肉は少量の酒を入れてボイルすると臭みが取れますよぉ合格

宝石緑作って頂いた際には、Cpiconつくれぽ投稿して下さると嬉しぃですっビックリマークペコリぺこり

ポチッとクリックビックリマーク応援 お願いします音譜 ココ! にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ペタしてね

携帯の方はこちらから → にほんブログ村 料理レシピ集

 読者登録してね 
レシピブログのランキングにも参加中♪ よろしければクリックしてくださいねぇ♪




ミュゼプラチナム

べじべじ倶楽部

メディプラスゲル

スキップ宣言