こんばんわマジョリティー | BUZZ BLASTERが解散して数年。その後や今だから。

BUZZ BLASTERが解散して数年。その後や今だから。

『BUZZ BLASTER 』の活動を終え、今の思いをつぶやきたいなと。
twitterでは文字足らへん。Instagramでは写真必要やん!と思い、勝手に書いています。笑

こんばんわ!

じゅんやです!

最近おめでたいことあって泣いちゃいました!
まぁそら泣くわな!
幸せにならんかったら殴る!

ってことで!!
BUZZBLASTER
今週ライブRUSHです!

嬉しいことであり楽しみであり笑顔になるでぇ!!


{FAEC9E9D-04EE-444D-B9C7-7A094FC8F941}


そしてサポートドラマーとして
EYMからYOSHINO JUNYAさんがサポートしてくれます!!

グループラインにじゅんやという名前がふたりいるから最初間違えたりしました笑

いやほんまにLIVE楽しみ!!

今回で気づいたけどやっぱ演奏する人が違うかったら音の聞こえ方全然違う!!


新しいこと発見できたりして楽しくて楽しくて!!

ということでみんな
5/3 愛知 豊橋 club knot
5/5 滋賀 堅田 BIRTHDAY
5/8 千葉 柏 DoMe
5/28 大阪 京橋 ism

集合!
{B5A2AD94-B9EB-4F6B-8211-ADB81D685695}



取り置きとかもできるから
ツイッターとか公式LINEとかで予約してね!

まってまーす(≧∇≦)

じゅんやでした!