BUZZ BLASTER

『BUZZ BLASTER BLOG』


テーマ:
どうもどうもベースの豊です!
お久しぶりですね!( ´ ▽ ` )ノ

いやーこの間のBxAxG主催の溜まり場!
ほんとに楽しかったねー!(*^^*)
名前もみんなに叫んでもらったし!笑
あれは気持ち良かった!笑
またあんなライブを届けられるように頑張るね!
ではライブハウスでまた会おう!\(^o^)/


あっそうそう!
ライブ情報が新たに追加されたよ!
5/28 大阪 京橋 ism
6/4 大阪 豊中 LIP2nd ⬅︎NEW
http://www.buzzblaster.jp/schedule/

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、ダイスケです。

最近めっきり暖かくなってきていい季節ですね!
寝ても寝ても眠たいしライブもしばらく無かったんでひきこもりまっしぐらでした!

お陰様でほんのり太ったのでダイエット始めます、
目指せ5キロ!

カロリーの高いものをひかえます、らーめんとか、








昨日は新体制になっての初のライブで豊橋行ってきました!

もともと大型連休あんまり好きじゃないんやけど、昨日の豊橋への行き道がめっちゃ混んでて久しぶりに車酔いしてました。
さらに嫌いになったね!

久しぶりにライブする者としてライブハウス行ったけどやっぱ楽しいな!
ライブ終わったけどもうすでにライブしたい感が(笑)

明日もライブやねんけどな!

明日は堅田Birthdayです!
新しくなったBUZZBLASTERをぜひみにきてください!

ラーメン食べたいわー…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!

じゅんやです!

最近おめでたいことあって泣いちゃいました!
まぁそら泣くわな!
幸せにならんかったら殴る!

ってことで!!
BUZZBLASTER
今週ライブRUSHです!

嬉しいことであり楽しみであり笑顔になるでぇ!!


{FAEC9E9D-04EE-444D-B9C7-7A094FC8F941}


そしてサポートドラマーとして
EYMからYOSHINO JUNYAさんがサポートしてくれます!!

グループラインにじゅんやという名前がふたりいるから最初間違えたりしました笑

いやほんまにLIVE楽しみ!!

今回で気づいたけどやっぱ演奏する人が違うかったら音の聞こえ方全然違う!!


新しいこと発見できたりして楽しくて楽しくて!!

ということでみんな
5/3 愛知 豊橋 club knot
5/5 滋賀 堅田 BIRTHDAY
5/8 千葉 柏 DoMe
5/28 大阪 京橋 ism

集合!
{B5A2AD94-B9EB-4F6B-8211-ADB81D685695}



取り置きとかもできるから
ツイッターとか公式LINEとかで予約してね!

まってまーす(≧∇≦)

じゅんやでした!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、篠原でっせーー!

4/3 Drのグルメ☆亮太が抜けてはや2週間が経ちました。

なんか早いような遅いような。

最近は新曲を書いたり、
スタジオで改めて音楽っておもろいなぁと実感したり、
仲間と酒を飲み交わしたり、
色々考えたり、
ライブがしたくてたまらんくなったり、

あ!キリないわ!笑
でも相変わらず笑ってます 笑


ワンマンについて少し書こうかな。

この日のために、暗幕を用意したり、フロアを飾り付けしたりとか 色々やったなぁー。

あと亮太の5年の軌跡を作ったり。。(5年間の体の成長を写真で記しました 笑)

あれはまじで笑ったわ 笑

一言で言うと ひどいな笑

もっといっぱいしたい事あってんけど、それは次回に活かそうか!

セットリストもかなり話し合い、
何回も試行錯誤して、

んーー。。ほんま一瞬やった!笑
ほんまに楽しかった!

W-D4もサプライズで出てくれて、

悲しい瞬間ももちろんあったけど
みんな笑顔で

幸せでした。

LIP2ndのスタッフのみんなも、
関係者のみなさんも、

このワンマンに向け、色々試行錯誤して付き合ってくれたりと、

すべての人にありがとうです。

いや、、、本当に有難うございました。

仲間のバンドマンも駆けつけてくれて、昔のメンバーも来たり、、ほんまありがとう!

これからも亮太の分も含め
夢追っていこうと思います。

やっぱバンド最高やな!笑

あれから本当に色々考える事が出来てます。

気付かなかった事、当たり前になってしまってた大事さ。

色々見えてきて、怖さ?不安?というのもないっていったら嘘になるかもしれんが

そういった部分も楽しめてます!

さぁここから!これから!

やりましょうか!!よっしゃーーーーーー!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BUZZ BLASTERから皆様へ

この度、BUZZ BLASTER
Dr : グルメ亮太が脱退する運びになりました。

理由としましてはメンバー / STAFFが悲しいを通り超えるより、嬉しく!!!

なんと、あのグルメ亮太が、、、、、、、、













パパになります!!!!!

そうです、新たな命を授かりこの先家族を守りながらバンド活動 / 応援してくれてるみんなを楽しませれるか?バンド活動をしながら家族を守れるか?

苦渋の決断だったと思います。

しかし、メンバー(弟)もSTAFFも、みんな祝福の後、承認致しました。

応援して下さっている、皆様には多大なご心配、ご迷惑をお掛け致しますが

決して、ネガティブではなく、ポジティブな決断です。

どうぞご理解下さいませ!

もしかしたら、ちょこちょこグルメはBUZZのLIVEを見に来ると思いますが、その際は話しかけて上げて下さい。

グルメ亮太とDJ 潤也は兄弟でバンドをしてまして、これからはメンバーではなく兄弟に戻ります。

そして、まだまだ続きます
BUZZ BLASTERをこれからもどうぞよろしくお願い致します。

BUZZ BLASTER / FiRE FLY 一同

以下メンバーからのコメントになります。

日頃から応援していただいてる方、関係者の皆様、御心配御迷惑をおかけして申し訳ございません。

特に応援していただいてる方、
BUZZ BLASTERを脱退という形になり本当にすみません。

ただ今回の脱退は僕にとっては人生の分岐点だと思っております。

まだ生まれてませんが僕はこの度父親になり、そして守るべき家族ができました。


BUZZ BLASTERとして約5年やってきて色々な食べ物に出会い色々な経験ができ、各地に友達や先輩、色んな人と出会えて自分の人生においてはとても濃い
5年となりました。


賛否両論あると思いますが僕が脱退した後も
BUZZ BLASTERは止まりません!
みんな応援し続けてほしいです!
ライブハウスに遊びに行ってください!

そしてラストライブは豊中リップセカンドにてワンマンライブをする事になりました!!

BUZZ BLASTERの前のバンドを初めて見たのもワンマン!
僕のラストライブもワンマン!

これも何かの縁やとおもいます!
気合いバチバチ食欲バチバチで行きますので是非遊びにきてください!


グルメ亮太 LAST EAT

2016年4月3日(SUN)@TOYONAKA LIP 2nd

BUZZ BLASTER ONE MAN SHOW

[ FOREVER グルメ亮太 Vol.Father編 ]

OPEN 18:00 START 19:00
ADV ¥2,500- DOOR ¥3,000-(D別) 

Dr.グルメ☆亮太

いつもBUZZ BLASTERを応援して頂いてる皆さんに残念な発表をしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

正直に僕の想いをここに綴ります。

初めに聞いた時は、嬉しい反面、喜べない自分もいました。
それは自分の器が小さいからか?
自分の夢「BUZZ BLASTER」の今後が心配だからか?
他のメンバーは大丈夫か。。?
応援してくれてるみんなになんて言うんや。。?
本当は喜びたいはずなのに、そういう想いが何度も何度も脳内を駆け巡りました。

でも亮太とずっと喋っていく内に
亮太にはBUZZ BLASTER以外の夢が新たに出来ていた事に気付きました。
そして素直に送り出したい。という気持ちにどんどん変わっていきました。

亮太が脱退しても、
亮太は大事なメンバーです。
メンバーの夢は僕の夢でもあるので、
本当に勝手な事とは分かっているんですが、こういう形の決断をしました。

本当にごめんなさい。

でも今後は「亮太のBUZZ BLASTERへの夢」も背負ってもっともっと突っ走って行こうと思います。

色んな意見があると思うんですが、納得して貰えるように、頑張って行こうと思います。

亮太には
バンドマンの気持ちを忘れず、ロックな赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いて欲しいです。
流行りの不倫騒動みたいな事が起きたらしばき回します。
まぁ絶対ないと思いますが 笑

そしていつか、
グルメ亮太とグルメ嫁とグルメベイビー3人は、僕らの夢が叶う時のライブに来て欲しいと思っています。
というかそこに居なかったら人間不信になります。
これは、僕の新たな夢です。

先日2/13に『NEVER ENDS』という曲を発売し、今の想いを全て込め、今後のBUZZ BLASTERの想いも全て込めました。

亮太がDrとしているBUZZBLASTERは4月まで。
音が鳴り止む最後の一音まで
今のBUZZBLASTERを全力で楽しんで行こうと思います。

そしてこれからも挑戦し続けるBUZZ BLASTERを応援して頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Vo Rap 篠原 仁

この度はお騒がせしてしまい、大変申し訳ございません。
亮太が抜けることになって一家の大黒柱が抜けるような気持ちで、本当に果てしなく寂しいです。
ただそれ以上にあいつがパパになるってゆうのは本当に嬉しい事です!
本当に幸せになってほしい!
音楽は音であり人です。亮太率いるバズが好きでいてくれた方も多いと思いますが、フロント5人のバズの曲にのせる想いは変わりません。 
これまで応援してくれていた方々には、受け止め難い事かもしれませんが、僕たちメンバー同様、暖かい目で亮太を送り出していただけたら幸いです。
今までありがとう、亮太!そしてご飯に対する熱い気持ちごちそうさまでした!(笑)

Vo 近江 佳尚

亮太くんとは昔やってたバンドから一緒でメンバーっていうよりも仲の良い先輩、という感じでずっとやってきました。
BUZZ BLASTERに引っ張ってくれたのも亮太くんでした。
なので今回、脱退の話を聞いた時、不安な気持ちでしかなかったです。

ですが、BUZZ BLASTERのギタリストとしてそうも言っていられないので、これから今まで以上に前向きに頑張っていきたいと思います!

Gt 松野 大祐

ただただ今はおめでとうの気持ちだけです!
始めにこの事を聞いた時には何かのドッキリかと思うくらいビックリしました笑
まさかりょーちんがパパになるなんて!!
まぁ正直色々と焦りましたし不安にもなりました。
リズム隊で約2年間一緒にやって来たりょーちんがいなくなるのはかなり寂しいです...
がそんな事も言ってられません!!
僕らはこれからも頑張って前へ進んで行くので変わらず見ていてください!

Ba 板野 豊

いつもBUZZBLASTERを応援してくれてありがとうございます!

発表したとおり兄グルメ亮太が
父グルメ亮太になります!

ということは僕も弟DJじゅんやから
叔父DJじゅんやになります!

いつも一緒にいた兄が脱退をしていなくなるのはさみしいです。

ですが僕もとうとう兄離れの時が来たな!って思います!

兄の背中を見てずっと同じ道を通ってきました!
音楽も兄がいたからやろうと思えて
そして兄がいたからじんくんよしくんにも出会えてBUZZBLASTERというバンドに加入しました。
兄には数え切れないくらい色んな経験をさせてくれたし色んな事を教えてくれました!

本当に感謝してます!

これからは産まれてくる兄の子供が
背中を見る番です!兄の子供にバトンを託します!

そして一つこの場で兄に言わせてください

本当に兄がいたから今の僕になれました!

これからもっと成長するから見とかんかい!そして子供はいつでも面倒見たるからな!!困った時は頼ってな!!
本当にありがとう!!
これからも仲良しでいましょう!笑

みんな最高の笑顔で兄を祝ってあげてください!
弟そしてメンバーとしてよろしくお願いします!
そしてこれからもBUZZBLASTERは前に進むのでよろしくお願いします!

DJ 川久保 潤也

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。