年越し☆ | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

年越しは毎年恒例の専門学校の時からの友達らと

これまた恒例の豪華鍋での大人な年越しビックリマーク

今年のメイン食材を求め、初めて「黒門市場」へべーっだ!

photo:01

大晦日の黒門市場…舐めてましたガーン

photo:02

すごい人でおもうように前に進みませんショック!

今回の目的はこれ、黒門と言えば…

photo:03

ふぐフグ

いゃぁ~、とれとれピチピチのふぐをさばいてもらい

photo:04

てっさと

photo:05

てっちり用に

photo:06

そして、今回はタイも追加でニコニコ

photo:07

不慣れな大人たちが一匹のタイに手こずりますあせる

photo:09

今回は贅沢に神戸牛の鉄板焼きも音譜

photo:08

しかし、ビール買いすぎでしょ[みんな:01]

photo:10

毎年集まるメンバーや去年いなかったメンバーも

子供達もいて賑やかですクラッカー

photo:11

カウントダウンはシャンパンでカンパーイワインキラキラ

photo:12

友達の娘たちもスクスク大きくなって

とうとう、ぐれはじめました爆弾

みんなで賑やかな年越しは最高ですべーっだ!

photo:13

かれこれ10年以上ほぼ同じメンバーでの年越し鏡餅

今年も美味しいもん食べて、笑って、楽しく過ごしましたニコニコ


しかし、正月は食べ過ぎてヤバイですね~あせる

まぁ、しょうがない[みんな:02]

これぞ正月って感じの過ごし方してますニコニコ

iPhoneからの投稿