2012☆ | Eiji's tweet blog

Eiji's tweet blog

北堀江のサロン『Buzz』スタイリスト新谷英治のブログ

明けましておめでとうございます鏡餅

本年もよろしくお願いしますべーっだ!

お正月休みは食っちゃ寝生活をしておりますあせる

大晦日は毎年恒例、ガンポンが一日蕎麦屋になる日ですビックリマーク

今年も数名のスタッフで蕎麦を食べに行きましたDASH!

photo:01

毎年、忙しそうに厨房で皿洗いをしているガンポンの

写メを撮って、お代わり自由の割子そばを

たらふく食べるのが大晦日の恒例行事になりつつあります[みんな:01]

photo:02

チャレンジするのは僕ひとり…汗

最初に5皿出てきますがペロッと完食!!余裕ですにひひ

photo:03

去年は10枚。ちなみに、2枚で1玉だそうですビックリマーク

あっさり、去年の記録は超えてやりましたチョキ

photo:04

ありったけの蕎麦、全部持ってコーイ

と、言いたいところでしたが、控え目に5皿追加であせる

結果、15皿。7.5玉を食べきっちゃいましたニコニコ

photo:05

まだまだ胃袋、若いっすビックリマーク

いつか、わんこ蕎麦にチャレンジしてみたい…

って、何を目指してるのか自分でも分かりませんが[みんな:02]

今年も自分の欲望(食欲)と現実(体重)に

悩まされそうです…しょぼん

そして、お正月休み、まだまだ食べちゃいそうですあせる

ご勘弁を~DASH!

お正月は美味しいものをたくさん食べましょう音譜

そんなこんなで今年も宜しくお願いしますべーっだ!



iPhoneからの投稿