キラキラ3東京女子会参加者の方へキラキラ3 


美容アイテムを被災地に送る活動をしているお友達がいることを前にもご紹介しましたが、

(記事はこちら⇒ うっとりプロジェクト  )


6月9日(木)東京女子会で、

うっとりプロジェクトの物資を集めることに協力したいと思います。

参加者のみなさん、ご協力いただけますよう、お願いしますドキドキ


うっとりプロジェクトとは、

マキアオンラインでブログを書いているうっとりメンバーの有志の方が、

美容を通して、被災地の方を元気にしてあげられないか、と活動されています。


集めた美容アイテムを、使いやすいように仕分けして、被災地へ届けているそうです。


すでに、第6弾の発送をしていて、受け取られた方からもお礼の手紙など寄せられているそうです。

詳しくは、うっとりプロジェクトのブログをご覧ください。


●うっとりプロジェクトのブログ
http://ameblo.jp/uttori-pj


●プロジェクトの趣旨はこちらから
http://ameblo.jp/uttori-pj/theme-10036269760.html


私も微力ながら、物資の協力をさせてもらいました。


日にちを決めて、郵送で物資を受け付けているそうですが、

東京女子会で集めることで、一つでも、小さなものでも持ち寄っていただけたらなぁ~と思います。



化粧品やメイク道具やネイルグッズなど、
美容に関わるもので、
(衛生面から新品および未使用のもので)
被災地に届けられそうなものを、
集めています。


たとえば、


・ハンドクリーム

・ボディクリーム
・サンプルでもらった化粧水や美容液
・アイブロー

・毛抜き
・シュシュやバレッタ
・マニキュア
・櫛やワックス
・アイシャドウ

・口紅
・化粧ポーチ


ほかにもこんなものどうかなぁ~とか、

質問があれば うっとりプロジェクトへメールにてお問い合わせください。

uttori_pj■yahoo.co.jp (■を@に変えてお送りください)




元気なガールズパワーは日本を救うはず!!


よろしくお願いしますニコニコ


東京女子会の参加者さんを受け付けていますひらめき電球

やじるし 前回の集合写真
読者モデルゆんちゃんのキラキラになりたい!

こちらから↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第3回東京女子会 参加者募集中ドキドキ

6月9日(木) 19:30~渋谷 です。

詳細は⇒ 6月9日(木)【東京女子会】参加者募集!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・