友達のゆきちゃん

被災地に美容アイテムを送るボランティアをやっていますひらめき電球


よかったら、ご協力いただけたらなぁー お知らせですビックリマーク


化粧品やメイク用品、ネイルグッツ、ヘアケアなど。

新品もしくはきれいな状態のもの。


私も口紅やグロス、ファンデ、化粧水のサンプル、ポーチなど協力させてもらいました。

モニターでいただいたモノが中心でしたが、少しでもお役に立てたらいいなーと思っていますニコニコ


↓ こんな物をお渡ししました。
読者モデルゆんちゃんのキラキラになりたい!-IMG_1441.jpg

読者モデルゆんちゃんのキラキラになりたい!-IMG_8126.jpg

ご協力くださる方は
5月21日の午前到着でこちらへ送って欲しいそうです。


住所:〒176‐0013 練馬区豊玉中2‐10‐8 ファミーユ豊玉407
電話番号:03(6914)6675
宛名: 『一般財団法人NGO時遊人様方 うっとりプロジェクト宛』

事前にメールで郵送する旨を伝えて下さい。
uttori_pj★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください)

質問などあれば、わたしでも、上記へメールでも。
よろしくお願いしますドキドキ


●うっとりプロジェクトのブログ
http://ameblo.jp/uttori-pj


●プロジェクトの趣旨はこちらから
http://ameblo.jp/uttori-pj/theme-10036269760.html