2013yクライスラー300 3.6L BSMAデモ車、ついにご納車です!! | BUZZ FACTORY BLOG

BUZZ FACTORY BLOG

米国スーパフォーマンス正規販売店
米国シェルビーアメリカン正規販売店
フォード、ダッジ、シボレー他米車新車、中古車輸入販売、整備、カスタマイズ
米全メーカー純正テスター診断機完備。
BSMAオリジナルカーアクセサリー取扱。
低金利ローン
全国通販可能

こんばんは、坂元です。

こちらは、2013yクライスラー300 3.6L BSMA仕様 ですが、
先日、埼玉県にお住まいのT様に、店頭にてご納車させて頂きました!!



T様は、もともとアストロを所有されてた経歴もあり、
アメ車に馴染みのある方ですが、ブランクがあるという事でしたので、
また、懐かしい左ハンドルのお車を存分にご堪能ください!!
この度はありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いします。


ところで、こちらの車両は弊社のデモ車だったため、
カスタム多数の車両でした。













この車がアメリカにいた頃。




まだ純朴な少年といった感じです。
それが、今では…….
何があったのでしょうか、随分グレましたw



BUZZ FACTORYバナー


バズファクトリー ホームページへ