【BUYMA(バイマ)講座】再現性を意識しよう | BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

BUYMA(バイマ)で月商550万!水谷広志(仮名)が教えるBUYMA販売講座ブログ

個人輸入のBUYMA(バイマ)で月収180万稼いだノウハウ・裏技を教えます。

メルマガ登録で2つのレポートをプレゼント!!
登録はコチラ ⇒ http://buymamizutani.com/web/asameba/

どうも、水谷です。


実は現在、イタリアに買い付けに来ています。

まだ日程も半ばなのですが、
なかなか良い感じに買い付けができており、
ショッピング中はナチュラルハイになってましたw

詳細はまた後日ご報告しますね!



さて。

少し前にセールシーズンもほぼ終わり、
本格的に秋冬物のシーズン到来しました。


毎年、夏・冬のボーナス時期に重なるセールは、
爆発的な需要が生まれ、
多くのバイヤーに恩恵をもたらしてくれます。


僕の元にもこのセール時期に
過去最高利益を叩き出したという報告や、
平均利益を大きく超えたという報告がいくつも届いています。


こういった報告を頂くと、
情報発信しているかいがあったなと
素直にうれしい気持ちになれますね。



しかし、
嬉しい反面、不安な面もあったりします。


というのも、
大きな利益をあげた要因を聞いてみると、
実は"たまたま"成果をあげられただけなのではないかと。


Buyer's Gate参加者にはほぼないですが、
未参加で報告を頂いた人の中には、
残念ながら、こう疑ってしまう方もいました。


「受注した商品が運よくセールをしてた」

というラッキーな要素で成り立っていると、
当然のことながら、再現性は低いわけです。



反対に、
セール情報やライバルの価格を逐一チェックし、
納得感のある価格に調整し受注を得るというのは、
再現性は高く、次のボーナス時期も
大きな成果があげられる確率が高いということですね。



細々したリサーチよりも、
とにかく出品数を稼がなくちゃ、という
「数うちゃあたる」方式ではなく、


出品数だけを追うことを目的とせず、
日々精度の高い出品を続け、毎月、安定した売り上げで、
セール時期はそれに狙って利益を上乗せする。

こういった方が継続的に安定収入を得られるわけです。



もちろん、精度の高い出品を、
物凄い量でこなすというのがベストなわけですが、


短い時間で外注さんを
うまいこと使いこなすような器用な人でもない限り、
副業ではなかなか難しいのかなとも思います。



想定したとおりの結果と、
運の要素が強い結果では、
あたりまえですが、再現性が全然違います。


再現性を高めるためには、
いかにライバルや仕入れ先を観察するという、
日々の活動が非常に重要になるわけですね。



これを機会に、
あなたの活動が出品数ありきになっていないか、
今一度、確認してみると良いかと。



それでは、今回はここまで。
また次回!


メルマガ登録で下記の2つのレポートをプレゼント!!

・BUYMA裏技辞典
・圧倒的リピート率を獲得する方法

メルマガ登録はコチラ ⇒ ここをクリック