NEWS LETTER from
TIURF


$TIURF(チューフ)のバイヤーブログ「番頭日記」通販・正規取扱店/fashion-ニュースレターfrom TIURF


業界人の間でよく話題に上がる?TIURFからのメルマガ。

このメルマガへの、簡単な登録フォームを作ってみました。ぜひご登録下さい。
*ケイタイから登録はコチラ


内容は、以前よりTIURFで『メルマガ』と読んでいる物と同じとなります。
web会員、店頭会員とは別に、空メールなどで登録されている方もいらっしゃると思います。

これらをまとめて、TIURFでは[ NEWS LETTER ]と名付ける事にしました。


*以前にメルマガ登録、web会員登録をされた方で、すでにメルマガが届いている方は、内容は同じですので、もう一度の登録不要です。
*仮に同一アドレスで登録しても、2通同じメールは届きません。
*無料です。
*月に1~3回配信しております。
*携帯、パソコンどちらもOK
*海外からの登録もOKです。

内容は、
ニュース、新作情報、デザイナーのコレクション情報、ショーのインプレッション、先行予約、トレンド分析、セール情報、イベントが、TIURFから届く『ニュースレター』を登録!

となります。


パソコンからの登録はコチラ
携帯からの登録はコチラ

QRコード。
$TIURF(チューフ)のバイヤーブログ「番頭日記」通販・正規取扱店/fashion-TIURF news letter QRコード



ちなみに、めっちゃ久々に
ざっとこのブログのアクセスを、調べてみましたところ、

まー、なんと、ほとんどが企業様でございました。

ファッションが好き!という一般のお客さんは、あまり見てないんでしょうか、、、?
ちょっと、ブログの方向性を考えなくちゃだめですかね?


TIURF(チューフ)のバイヤーブログ「番頭日記」通販・正規取扱店/fashion-アクセス元
TIURF(チューフ)のバイヤーブログ「番頭日記」通販・正規取扱店/fashion-アクセス元

ちょっと笑ける結果でびっくりしました。


高島屋さん、サザビーさん、白洋舎さん、ワールドさん、トゥモローランドさん、文化学園さん、ファーストリテーリングさん、、

とかは、まー『アクセスの理由』がわかるからいいとして、

大学もわかりますよねー。大学の学生さんが学校からアクセスしてるんだと思います。

でも、国際協力銀行さんとか朝日新聞社さんとか日本放送協会とか特許庁とか、経済産業省とか、シャネルとかLVMHとかヤフー(本社?)ソフトバンク(本社?)とかは、

なんか笑ける、というより、ちょっと怖いんですけど。。。w

ぜーったい、通販とかじゃないでしょう、、目的が・・w


このブログは、アクセス目的でやってるブログではないのですが、
これほど企業様に注目を集めているというのは、ある意味うれしいですね。

公式サイトはコチラです!
http://store.tiurf.jp

どうぞこちらも宜しくお願いいたします。m(_ _)m ←古っ


ツイッター@tiurf
http://twitter.com/tiurf