ちゃんとしたケーキバイキングではないのですが、ご飯を食べにショッピングモールに行った際、ここぞとばかりに行ってしまいましたにこ



名古屋を中心に、東海地方で展開しているカフェで行われてます。メインの料理(オムライス、パスタ)のワンディッシュに、30種のプチパフェ食べ放題がついてきますおー



曜日に関係なく、営業時間内毎日、しかも時間制限なし、1580円というものです。
で、今回はクーポン使ってなんと999円だったので、もう迷わず行きましたにこ



テーブルオーダー式で、まず、メイン料理と、1つめのパフェを頼みます。パフェは料理前、同時、後と自由に選べます。



こんなにありますおぉ~!



でさっそくいただきます。


ペペロンチーニのパスタにスープ、ストロベリーチーズパフェ


パフェのおかわりは食べ終えてからです。時間無制限なので問題ないです。


ブルーベリーヨーグルト



みつ豆


ストロベリーミルフィーユ

平日夜ですいているのですが、提供とても早いです。だいたい1~2分で持ってきてもらえますにこ


ティラミス


マンゴーヨーグルト


ブルーベリーチーズ


キャラメルムース


ゆずりんご


ガトーショコラ

以上切り良く10個食べたところで、もうやめておこうと店を出て会計しようとしました。



すると、「あと一個で最高タイ記録で、さらにもう一個で新記録なんですよ」との一言ぼーぜん



実はまだいけたし、こりゃ行くっきゃないということで、行ってしまいましたむっ
(トライアスロン前とはいえ、またカロリーとりすぎはまずいと思っていたのですが・・・)



いちごみるく


アロエヨーグルト


以上12個、このお店の新記録達成です


私はあまり大したことないので、ただ本当に食べる人があまりここにきてないだけでしょうけど、新記録は気持ちのいいものですてれ



肝心の味の方ですが、生クリームはさほどしつこくなく、ソフトクリームも結構美味しく、また、フルーツも生のものを使っており、パフェとして結構いけましたぺこ


以前大阪で行った雪菓子館と似たような感じですが、種類が少なく(でも30種あります)、ドリンクはつかないものの、時間無制限、提供早く、若干上質と、結構いいところでしたうまうま




ごちそうさまでした祈





キャッツカフェ



クリックお願いしますごめんなさい