早起きは三文の徳!? | 仏壇は買わなくて塗り替えで大丈夫!高口仏壇店

仏壇は買わなくて塗り替えで大丈夫!高口仏壇店

福岡県大川市で仏壇職人してます
仏壇は先祖代々伝えていくものです!
古い仏壇を塗り替えして良い物を残さないと!

こんにちは、仏壇職人の高口です。



今日は、晴れた~り、曇った~りの一日でしたね。



さて、小学校2年生の娘は今日から、あ~~な~つやすみ~~♪(^o^)/



初日の今朝は、ラジオ体操が始まりました。



仏壇は買わなくて塗り替えで大丈夫!高口仏壇店-CA3F0532.jpg



娘と息子と3人で行きましたが



年長さんの息子が、前は乗れてた自転車が



久しぶりに乗ったら、乗れなくなってて



大変でした。



結局、自転車を押して、向かいました。



持ってこなけりゃ良かった(+o+)



何とか、終了直前に間に合って



仏壇は買わなくて塗り替えで大丈夫!高口仏壇店-CA3F0531.jpg


ハンコを頂きました。



頑張って、乗れるようになろうね!(^^)!




大川には

仏壇を修復する

技術があります





福岡県大川市坂井

高口仏壇店

4代目 高口 利文



仏壇については

なんでもお任せ下さい