仏壇は買わなくて塗り替えで大丈夫!高口仏壇店

仏壇は先祖代々伝えていくものです!
古い仏壇を塗り替えして良い物を残さないと!

NEW !
テーマ:
こんにちは、仏壇職人兼趣味を増やそうとしてる高口利文です。

昨日は、せっかくの日曜日なのに、雨でしたねショボーン

そんな中、いよいよゴルフ⛳コースデビューしてきました爆笑



荒尾の『九州ゴルフクラブ 小岱山コース』

話を聞けば、難しいよ、と言われましても

初めてなので…キョロキョロ



残念ながら、雨でのスタートとなりましたがガーン

スコアは気にせずニヤリ

先ずは、楽しむことチュー

ってなもんで、上級者からアドバイスを頂きながら

なんとか終了ウインク

今回、初めて回って、ゴルフの細かいルールや作法など

沢山学ぶ事が出来ました❗

知らない世界を覗くと、色々あるもんですねびっくり


しかも、今回のコースデビューで一番の収穫は、初ラウンドでバーディーがとれたことウインク

ショートコースでしたが、奇跡が重なりました爆笑

ニアピンも取れたおまけ付きチュー

スコアは置いといて…

初ラウンドでこの奇跡ハッ

暫くゴルフに挑戦してみようと思いますキラキラ
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます、仏壇職人兼子供との時間を楽しみたい高口利文です。

今まで生きてきて、初めての事を🎵



息子にバリカン爆笑

始めてなので、私も息子もドキドキチュー

時間かかりましたが



綺麗に仕上がりましたニヤリ

息子も納得の模様ニヤリ

これから、パパのお仕事が一つ増えましたグラサン
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよございます、仏壇職人の高口利文です。

雨ですね雨

梅雨の走りかショボーン


さて、友人にお酒シャンパンを頂いたので試飲



よく聞く名前でしたので、1度飲んでみたかったチュー

芋焼酎ですキラキラ

とっても飲みやすくて、スッと入っていく感じでした。

後味もよく、芋なのに、クセがあまり無かったですね。

美味しくいただきました口笛
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。