【参加レポ】はたのかずえさんの「手帖の会」 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

5月15日に

はたのかずえさんの「手帖の会」に参加してきました♪

 

 

{827F1191-C40F-4C1E-8F9B-43F7C2FBDE13}
写真はかずえさんのfacebookからお借りしました

 

 

私、スケジュール管理は

アナログな手帖派なんです。

紙に書いていくことが好きなんです♡

 

 

{19574E12-2F6E-41BD-96E5-44ACF3AA7F2F}

 

 

今愛用中の手帖はぢんさんの心屋手帳です。

カバーは大好きなスヌーピーさんに変えて、

有馬温泉で一目惚れしたポストカードも挟んでます。

 

でね、

ネタバレになるので伏せながら書きますけれども…

私が一番驚いたのはペンの使い方です!!

全くもって、

テンションの下がるペンを選択していました。

無意識に...

お仕事に対するネガティブな大前提が

まさか文房具にまで現れているなんて衝撃的でした。

オーマイガーーー。・゚・(´д`*)。・゚・

 

いいことを聞いたら即行動!の私なんでね、

さっそくペンを新調しました( ・ㅂ・)و ̑̑

新しいペンでマンスリーを書き始めたら、

手帖の雰囲気がガラリと変わって

とても爽やかに軽やかになったんです¨̮♡︎

ほんと、びっくりです!!

 

そして、

立て続けにカウンセリングのお申し込みが3件も入るっていう

ミラクルまで起きましたヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

 

ほんと、

何事も前提なんだわ~

身近なものを心地よくするだけで、

嬉しい変化が起きるものなのだなぁ。

と実感した「手帖の会」でした。

 

開催日時はリクエストも受け付けてくれますので、

東京近郊に行かれる際は、

ぜひご参加されてはいかがでしょうか??

 

書くことが好きな方にはとってもおすすめです♡

 

 

流れ星 かずえさんのブログはコチラです