2017年2月25日 日曜日 初めてのオープンカウンセリング開催しました | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は午後から

 
オープンカウンセリングに
 
初めて登板してきました♬
 
{6D56296F-B36C-4B91-A0F3-02B190CA0C53}

7人の方にお申し込みいただいて、
 
とっても嬉しかったです♡
 
悩みを相談する相手に選んでもらって
 
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
 
 
 
やっぱり、
 
私にそっくりな方が集まったんだろうなー
 
家族や周りの人に気を遣ったり、
 
一生懸命に空気を読んだり、
 
いっぱい頑張るのが普通になってる。
 
だから、
 
気持ちを分かってもらえないと感じたら
 
たくさんたくさん傷ついてしまう。
 
だから、
 
もっと頑張ろうとしちゃう。
 
優しい頑張りやさんが集まったなー♡
 
 
 
ゆるゆるになりましょー♬
 
とお伝えしつつ、
 
自分にも
 
ゆるゆるやっていこう♬
 
って伝えた時間になりました。
 
 
 
次回オープンカウンセリングについて
詳しくはコチラをご確認ください٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
爆笑心屋カウンセリングやってます爆笑
 

 

{5F052A4E-20C0-4386-B07C-41CEFA910496}

 

お願い命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化しました♡

Facebookもあります♪
たまご博士としてコラムなどを書いています。

 

お願い 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私!

  

その他の活動予定はプロフィール をご覧ください。

 

質問を募集中です!詳しくはこちら をご覧ください。