あなたの存在を相手に焼き付ける! ならどんな顔がいいと思う? 恋愛実体験シリーズ12 | カウンセラー河村健太郎

カウンセラー河村健太郎

関東地方を中心に恋愛の悩み、人間関係の悩みなど、誰にも言えない悩みを一人で抱えている方を中心にカウンセリングをしております。

前回は相手の唯一無二の存在になるために大切なこと
また、ブロック解除したほうが良い項目を書かせて頂きました^^

今回は大好きな人があなたを思い浮かべた時 最初に浮かぶ顔で相手の心をつかむんだぜ!というお話です。

あなたは相手にどんな自分の顔を

思い出してもらえたら嬉しいでしょうか。


すっぴんとか化粧したばっちりメイク顔とかそういう
お話ではなくて(笑)

笑顔だったり 優しい表情であったら
素敵な関係だなって思います。

 



しかし、イライラしていたり、不満そうな顔だったらどうでしょうか。

その二人の未来に暗雲が立ち込めている合図かもしれません。

私は今のパートナーの顔を昔思い浮かべると
どなる時の顔や、不満げな顔、何かを疑うまなざし
そういった顔ばかり浮かんでいた
ように思います。

そうなると潜在意識に強く焼き付いているせいか
自然とメールがきたりするとかまえてしまうし
何を言われるんだろうか・・・みたいな感じで
無意識にビクビクしてしまう感じ
でしたね。

まぁ、これを書いている私自身は違う意味で

ビクビクしているわけですが(笑)

それくらいに押しのパワーが強かったというか
なんというか(;´・ω・)

自分本位な行動や思い通りにならないとすぐ
空気が重くなったり、表情があからさまに

怒り!って感じだったのもあるかと思います。

 

一度、好きな人、また彼氏さん、旦那様に聞いてみてもいいかもしれませんよ^^

また、同時に自分の中で逆に相手の顔を思い出してみた時
どんな表情、顔をしているかというのを

試してみても良面白いかもしれません。

いずれにせよ

相手の中にある あなたのイメージ

それは普段、あなたが無意識に見せている
彼への表情なのだと思います。

 

もし、その無意識にあなたを想い浮かべる時

素敵な表情だったり、愛おしいと思わせる

ものだったら

 

ガッチリ心掴めると思いませんか?

 

タダで無意識が自分の宣伝をしてくれるシステムを

構築できる自分になれば恋愛はある意味勝ちです。

 

例えば、常にイライラしている人っているじゃないですか
人の悪口とか、嫌だなぁって思う人


そういう人を思い出すと常にそのイメージで
浮かぶと思います。

つまり 自分は笑顔でいつも可愛い顔をしている
と思い込んでいても 無意識は意識できないため
普段のあなたそのままが出てしまう
わけです。

むすっとしてばかりだったり
相手に不満ばかりをぶつけてしまっていると
lineやメールでもその印象を植え付けてしまいます。


感情のままに相手にぶつけても 喧嘩になるだけです。

自分が変わることで 言葉の選び方も変わる。

相手の神経を逆なでる文章を送っても
相手をいら立たせてさらに険悪になるだけです。


相手も人間、自分も人間 失敗やミス、出来心だってあります。

その時にただ 責め立ててしまうのか
まずは相手の話を落ち着いて聞ける自分になれるのかでも
相手の思い浮かべるあなたの表情はきっと変わることでしょう。

好きな相手に焼き付けるなら 

素敵な自分、笑顔の自分にしてあげたい。

 

そう思いませんか?

 

それが本当の意味で相手を魅了する

唯一無二の女性なのではないでしょうか。

 


(この写真なんか気に入ってます(笑))

次回は私のパートナーも実践!

素敵な自分を相手の脳に焼き付けて無意識に自分への好意を高めていくためのブロック解除レシピを書いていきます。


次回に続く

 

 

カウンセリングサービス月猫代表  マインドブロックバスター
恋愛カウンセラー 河村健太郎

 

〇カウンセリングサービス月猫とは?

恋愛特化のカウンセリングを主にしております。

「とにかく恋愛で悩んでいる方、恋愛したいけど怖くてできない
 もしくは勇気がでない、付き合う人といつもうまくいかない。」

「可能からではなく常に不可能から考えてしまう。」

「今の自分に対して強い不満があり
 理想の自分と比べてばかりで毎日辛い」

「人間関係で常に悩んでいる。」

「毎日楽しくない。」

そんな方におすすめのカウンセリングです。

●潜在意識の入れ替えとは?

潜在意識の入れ替えは一つの悩みに対して
約3分でできる気軽なセッションです。

悩んでいることをあらかじめメモしておいて
カウンセリングの際に教えて頂ければ
潜在意識の中に作り上げてしまったマイナスイメージと
プラスイメージを入れ替えていきます。

また、悩みに対して改善するまでは
定期的に入れ替えを続けていくことをおすすめします

それはなぜか?

それは解除したその日から潜在意識は変わり始めます。

そのため、変化した分だけ、またマイナスイメージも変わり続けるため
常に今、この瞬間のあなたの妨げとなっているマイナスイメージを
入れ替え、より前進できる自分になっていけるからです。

*潜在意識のマイナスイメージ(心のブロック)=色んな経験をして大人になり
無意識に決めてしまっている自分の限界のこと

受付時間
    月曜~水曜
    金曜~日曜:13時~23時
    木曜定休
    ※時間外対応可 (要ご相談)

月猫と話をしてみたい人⇒info@tukineko.com
 

下矢印ぽちっと応援ご協力よろしくお願いいたします^^


カウンセリング ブログランキングへ


「人生に役立つ名言・格言発見塾」というメルマガを始めました^^
もしよろしければご購読くださいませ★→月猫 河村のメルマガを購読する


 ↓にほんブログ村↓       ↓人気ブログランキング↓
  
1日1ポチ、ランクアップにご協力お願いします
・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

お問合せ・ご相談はこちらからお気軽にどうぞ^^

千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫


・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

【公式】月猫のカウンセリングルーム:*:・心のくすり箱・* .
月猫のぐるっぽができました^^ よろしければご参加くださいませ☆

facebook月猫Facebookはこちら facebook 
 よろしければ「いいね」をお願いします^^


千葉のネット心理カウンセリングサービス月猫

カウンセリングサービス 月猫
営業時間13:00~23:00  月曜定休

・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
簡単なアンケートにご協力お願いいたします^^
 


今までに反響があった記事をまとめました→ブログ記事まとめ

 


読者さま、アメンバー、フォロー募集中です♪