メンバーが写真撮ってたらしいので転載w

$Buglog


青いねぇ。
俺があんなラミエルみたいなの頼んだばっかりにみんな色ものにしようってなってこうなった。

あ、これ本番始まる前ですよww


俺→青

ボーカル→赤(カシスなんちゃら

ベース→透明(っていうか水

ドラム→白(ナッツ風味のミルク

サポートのギター→黄色(一人だけビール



しかし明らかに青だけ異様w
他はベースさんがミントウーロンとか飲んでたわ。
ミントって緑色のでさ、凄い色してたぜ…

例えるならアレ…
あの岩みたいな飴…ハッカみたいな味の濃い緑色の飴…
砕いて食べるようなヤツで割と辛いニッキ飴みたいなアレ…


アレの色!ww
すんごい色してたんだけど例えが見つからないわ。詳細希望。

サポートギターはなんだかんだでずーっとビール飲んでた。
ひたすら飲んで8杯はいったんじゃないかしら。


そして自分の話w

前回書いてた赤いJCが偶然写ってました~!

$Buglog

こんな感じ!赤いでしょ!
ここのマスターはかなりガンダムマニアらしいので赤いのは恐らくそのせいでしょう(笑
三倍の出力がある訳ではなさそうだけどねw

そうそうバーのカウンターにはシャアザクと体育座りアッガイが居た。わかってらっしゃる。



えーっと、話を戻そう。
写真の通り、アンプの位置が一段高いのがポイントっす!
この段にドラムが乗ってる感じなのですわ。

こういう工夫、設計?は嬉しい!
普段はドラマーってどうしても光が当たらなくて顔が見えなかったり、ボーカルに被って見えないので。

その高さにコンボアンプがあるのは中々良い物です。
スタックだとデカくなり過ぎな部分が押さえられますし。


うーん、、JCに慣れたい所ではあるんだけど、、いっつもスタジオ入るとサポートギターにアンプ選ばせるクセがありまして(笑
彼もペダルで歪ませる人だけど悩み多そうなので使いやすい方譲ってますw

いざステージでJC使う時に困ったりはしないんですが、使ってもっと慣れたいですなぁ。
あのスピーカー特有のハイのチリ付きはどうにかなるのか試したい物です。


ちなみに今回もチャンネル2のローインプットに差してやりました~
BD-2は掛けっぱなしで使ったからこっちの方が良かったです。

そろそろBD-2卒業したいけど、これの代わりだけはどうしても見つからないから抜くに抜けないw
歌物やるなら絶対持ってて損はしないからお勧めよマジで。



ってな感じで今回のライブについて書きたい事はこれでおしまいかなw
赤いJCの謎は残ったままだけど。
次回やる機会があったら聞いてみよう!