「Vinnie'sBAR」というところでのライブ。

$Buglog

ライブハウスにバーがくっ付いた感じ、というのが一番分かりやすいような所w
ドラムが設置されている所が一段高くて、ドラマーがよく見える良い場所でしたよ!


先に使った機材を思い出しつつ…
えー、機材はいつものボードで(ry

ホントね、変える事が全くないのよねぇ。。
そのボードならアンプはなんでもいいし。
本番で使ったアンプはなんと赤いJC-120だった!

マスター曰く「少しパワーがある」とのことだが詳細不明。
外側が赤い物に換えられたJC、初めて見たからビックリしたw
正面から見ても赤い枠が見えるから目立つし、これならJC欲しいと思っちゃった(笑


音の方は違いが分かる程JC愛用していないので実はよくわからなかったり…
だけど改造JCは珍しいはずだし、面白い経験だったかなw

ちなみにアンプの位置はドラムの前方。
つまり一段上に置いてあるというモニターしやすい位置でした。
これは普段4発入りのキャビの聴こえ方を好む自分にとってはナイスでした!

相方はYAMAHAのF-100だったかな、コンボアンプだけだった。



んで、出演者はドリンク無料で飲み放題だったのでとりあえず見かけない名前の物を注文。

$Buglog

確か「ブルーハワイソーダ」とかだったような。。
ものすごくラミエルな色。

変形してビームでも出してきそうな感じ。チェリー浮かべたらモロにラミエルじゃないの。


他にミントミルクとかカシスミルクとか…ミルク系は非常に甘かった!
酒じゃないからこんなに甘いのかね。
分かりやすく説明するなら、シリアル食べた後の残った牛乳くらい甘かった。


色々書きたい事はあるような気はする…
ステージは広くてやりやすかったし、お客さんも流石に音楽好きな人が集まっていたようで、気分がいいですよねw

なんか友達に誘われるままやってきてずっと腕組んで睨んで見てるような人ばかりのライブハウスとは違うな(笑


自分はこういう場所の方が好きみたいです。

座ってみんなで酒飲みながら(自分はアルコールはNGですがw)ステージ見て、終わったら話も聞けるし面白い。

しかもみなさん上手いのよね~

演奏してて楽しそうだったのもすごく印象的。
ライブハウスみたいな緊張感が無いのって、そんなに悪い事ではないなw

むしろこの楽しみを味わってしまったらライブハウスでなんかやりたくなくなるな、きっと…w


デビュー目指して頑張ってます!っていうようなバンドならライブハウスが良いんだろうけど、自分らみたいにコピーとオリジナルを半分半分でやるタイプならこっちのが面白いわ、正直。


映像は撮ったは撮ったが、座って見てた人の頭が映ってアレな感じかも。
一応メンバー間の共有も兼ねてアップはしますが、ちょっと悔しいなw
置き場はあったが高さをミスッた!でもいいさ!楽しかったから!w