$Buglog

みんなして一斉につぶやくもんだからあんまり乗り気ではないw
でもまぁ、、季節の変わり目にはやっておかないとって事で。

一番凄かったのは明け方かなぁ。降ってたから結構真っ白だった。
昼になると道路はもう雪解け。問題なさそう。
まだ夏タイヤだとそろそろヤバいんじゃないですかw


、、日記の書き方忘れたなぁ…w

なんかさ、若さっていうか足りてないよね。
若い人のイメージで書いてみようか。


いやぁ~ビックリマーク

今日もまぢ寒いねぇ~~!!ショック!

去年もこのくらいに雪積もったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

これからバイトだぁ~~ガーン

チャリでいけるかなっ!?ショック!

でわまたあとでパー



↑割と真面目にこんなイメージなんですよね、大学生のブログとかのイメージ。
実際どうかは知らないけどなんというのかこの感じw

リア充臭い感じというか、モバゲー臭いっていうか。

ただ言いたい事を一言ずつ羅列して絶対絵文字っていうw
あくまで個人的なイメージなので別にどこの誰がどうのこうのじゃないけど。


こういう文章の方がなぜかウケが良さそうに見えるからおもしろいよね~


まず「ですよね~」等の伸ばす物は小さい文字が絶対入る!そして「~」は二回くらい使う。
「ですよねぇ~~!」

「?」は二回以上連続で打つ。

「ち」は「ぢ」。
「は」は「わ」
「よ」は「ょ」


で、最後は絶対絵文字の手で終わる(笑
そして必ず改行するのもポイントか。し過ぎなくらいがちょうどいいと思っているのか。

内容がありきたりだと更に得点高いですね。

例えば「飲み過ぎて頭痛いダウン」「今日マヂで眠いわぁぐぅぐぅぐぅぐぅパー」等。

ミサワ的アピールを加える事により更なる高みへ。

完全に知り合いに当てたメッセージ書くのもよくあるよねw
例えば

あ、そういえば昨日バイトの帰り道○○に会ったょ~~!!
まぢ久しぶりビックリマーク今度のみにいこっ!!

あっでもこのブログ見てないか笑



↑みたいなね!!w
テンプレ通りだけどあながち間違ってもいないんじゃないかw


でも「飲み過ぎ」「頭痛い」「寝てない」あたりはほどほどにしないと、
「私は自己管理があまりできていませんwww」って言ってるようなもんだよね。気をつけなきゃ。


なんでいきなりこんな事になったんだろう。
そうか、若い文章か。俺には無理だな!w