http://www.youtube.com/watch?v=njGjPn7Lhq0

懐かしいですねぇ懐かしいです。

当時やってたアニメ他にも結構色々印象深いのがあった記憶はある。が、思い出せないw
どれがどの時期だったかちょっと曖昧w

まぁ今回そんなちょっと今となっては懐かしい曲をやってみたわけで。
自分的にはちゃんとやろうとしてる訳ではないんですよ…本音を言うと速く画質チェックをしたくてもう仕方が無かった!(笑
今回最大画質に挑んでみたんです。HD1080p。

どれくらいの画質かって説明はあんまりよくわからんので出来ないけど、要するにほぼ録ったままの画質に近いとかそんな感じかと。
今時のPCのスペックでも若干読み込みに時間が掛かって、カクカクする場合があるくらいの画質と言った方が伝わるかw

今回のはそれをどうしても試したくて若干手抜きだけどやってみたという。。


改めて見るともっとちゃんとしたテイク撮れって感じですけどね、同じ曲ばっかりやっても全然楽しくないんでね!

ちなみにいつも映像を撮るときは「最高5テイクまで!」と決めています。
その中で一番マシな物をアップしてるんです。
今回は3回撮ってこのテイク。
一回目は頭で失敗して、二、三テイク目は両方ともどこかしらでミスってる。



アップしたのは2テイク目のヤツで、まだマシだった方。
もう一方のはここだけの限定公開にしておこうと思う↓




若干だけどね、ヘッドホンがズレたの直して弾いてなかったりとかしてこれは無いとw
個人的にはもう満足ですね、画質にw
いつか機会があったら直したいかも…レンタルマギカ大好きなので、、ちなみに自分は穂波派だ!



音に関しては覚えていない!
とにかく書き出しに時間掛かって色々今回覚えてねぇ…orz


そして残念な事に360pで十分画質が良いというねヽ(;´ω`)ノ