今回はベースで。
プレイテックっていう激安のベースで弾いてるんでまぁそういう動画としてでもどうかなとw
いや本当は指弾きの方が上手い自信があるんですよホントに。
でも曲はこれだからピックでしょ!ぶっちゃけプレベが望ましかったけどさ!

ちなみにこのベースは10,800円でした。
メイプル指板はこれしかなかったんですよ。


一応痛ベースなんですけど目立たないですねぇ。
ピックガードに貼ってあるだけだし。エロゲのキャラでもないしなw
画面的にはよく見ればわかるかな。実はこれ以上後ろ下がれないからギリギリな位置なんですw


曲は「DARKER THAN BLACK」です。
TVシリーズの曲ではなくて、外伝のエンディングに流れる曲です。
個人的には歌モノ曲管野よう子チックなのより石井妥師氏寄りな方が作品に合ってた気がする。

あんまり知名度無いかなー。
個人的にはシリーズ中一番好きな曲なんだけど(笑

選曲理由はサビの途中に出て来るフレーズが弾きたかったのwそれだけw
間違いは気にしない!やってる時は分からないもんなんですよね。うん!