ロックマンXのストームイーグリードステージの曲。








ニコニコとようつべの両方にあるので見やすい方をどうぞ。
今回はねぇ、、すっごい短いねw
小細工するよりこれでいいかってね。ソロとか入れるつもりだったし、大幅にアレンジする気だったんだけども面倒になっちゃっ(ry

いやね、本当はスパロボやりたかったんだ。
ヴァルシオーネのフラッパーガールとか大好きだし、アイビスもいいね。アラドも好き。
でも音取るのすごい面倒臭いんだよねwww

まぁとりあえず何かしたくて手軽に行ける物を、ということでこれにしました。


ロックマンX!みんなまずはペンギンから攻めるでしょ?(笑
だけど曲はここのが一番耳に残っているというね。
大好きなんですこのステージ。ボスも大して強くないしね!(重要


次回こそはスパロボ、、もしくは同じくXから灯台のステージのやつか、カメレオンのステージ。
ギターの出番が少ないほど効率がいいのでそういう順になると思われるw