明後日ライブなんですよー

二組ギターやって一組ベースっていうw
ベースやる方は前々からやってるバンドでオリジナルとかもやるんだけど、かくかくしかじか。ベースがいなくなってしもた。
でもキーボードはいてほしいのでギターを入れて俺がベースw

ギターはいいんだ、信頼できる人にやってもらうからw
普段からギターは二人もいらないって考えだから相当信頼感があるというw
中途半端なヤツに自分のパート任せるくらいならバンド抜けますから。

そんなこんなでずっとベースばっか弾いてたらそっちはかなり上達してしまった。
ギターでやるバンドが逆に心配になるくらいだ。。
でもこれで少し自信できたわ。今後はベースでも良いかも知れないっていうw

もう軽くギター弾く気が失せかけてるw