作業からの作業に次ぎ作業。

知り合いの曲のドラムとベース打ち込んだり自分の曲をやったり。
どうもサビからAメロの逆作曲でやったせいか変な気がするw
イントロは最後のお楽しみ(砦)として残しておきました。

なんか今回は卒業的というか春してますw
ピアノ作曲の弊害としてコードが何を弾いているかを理解していないのですが←
鍵盤で最初から考えただけあってバラードチックになりましたw

おかげさまでギターを持つ事無く作ってしまった。
それはまぁ後々ギター入れるとき困るんですがね…エレキ入れるとしても味付けだし、かといってアコギは家では録れないw
そもそもコード分かってないからすごく弾きづらそうw
だってKeyがE♭だし…アコギなら3Fカポでもいいか…?


ベースはシンプル、ドラムはリバーブで遠くに。
ピアノはメインでコードを鳴らし、ストリングスで包む(まだ入れてないorz
ちなみにボーカルのメロに使った音源がモロに電気竹輪サウンドなのでまさしく!って感じです(笑

そんなこんなで数日の間もっさりゴタってました。
ギター録ってないから感覚がおかしいw
これからストリングス入れ。。面倒くせぇww