ムシウタ 10.夢偽る聖者 (角川スニーカー文庫)/岩井 恭平
¥680
Amazon.co.jp

「あたしには“虫”を消しちゃう力があるんですよ」。虫憑きに殺されそうになったカノンがついた、たったひとつの嘘。しかしその嘘が、虫憑きたちを呼び寄せ、特環やむしばねを超える力を持ち始めてしまい——!


とりあえずカノンはどっちだろうw
左はまさかの亜梨子であるとすれば…でも表紙にはそんな持ってこないよねw
そういえば表紙にメインが二人って結構珍しいかも。

いやー最後がbugで去年の1月1日に初版発行だったよなぁ…
あの頃でさえ結構久々の新刊だったようなw
本編9巻が一昨年の7月頃かな…うわぁww


今年は目玉が個人的にたくさんあります。

まず最優先のムシウタ。もうこれみなさんアマゾンで予約なさい。
次にハルヒ新刊!もう3年くらい待ってる!wでも映画はDVDでいいです(←
そんでもっていばらの王!花澤嬢の躍進すげぇ。
変わり種のトイストーリー3!今更かと思ったけどこれはマジ泣きフラグw

自分には珍しく映画を気にしてますねー
マクロスもエウレカも結局まだだし、、時をかける少女なんて録画してんのにまーだ見てないよ!w
そんな余してるのにNARUTOとか映画見ちゃうんだなこれが。泣かなくていいから(笑

余してると言えばノベルもすっごい詰んでます…
機巧少女と白夢を特に…
時間が取れずまだ挿絵を前半見ただけ(後半はネタバレ防止の自主規制)だからほぼストーリーを知らないw
でも発売日に必ず買うんです。いわゆるジャケ買いみたいにw

放課後の魔術師とかバカテスとか気になるのいっぱいあるし、でも読めないし。

休みがあったら製作して、移動の時間は睡眠に当てて…
テレビ見てる時間あったら読めばいいんですけど集中できなくて…
深夜読むとドキドキして寝れなくなるくらい移入するし!w

最新刊はいつ出るかによって進み具合がかわりそうw

表紙見た時点でwktkなので予約を強く勧めますw
いいからみんな予約してwktkして待つんだ!ついでに他のも買っちゃえよ!w