流れを変えるツール その1 | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^

テレビをつけたら、
ぐるぐるナインティナインで、
表参道(青山)の『リストランテ ケン ヴェンティ クワトロ』
が取り上げられていました。


こちらのレストラン、以前私も足を運んだことがありまして、
メイン通りからは少し奥にあるのですが、
素敵な内装で、ワクワクしたことを覚えています。



さて、今日は、流れを変えるツールのお話。


ワクワクしていれば、ワクワクするようなことを引き寄せる。
プラスの気持ちでいれば、プラスの流れがやってくる。



心が、現実を生み出しています。


だからこそ、
心を心地よく保つ工夫をすることによって、
流れを良い方向へ変えていくことができます。


では、
心を心地よく保つ工夫って、
どんなことでしょうか。


それには、色々な方法がありますが、
今日は、その中の一つをあなたにお伝えしますね^^





それは、
「それだけで気分が上がるもの」を生活にプラスする♪
ということです。


例えば、
私にとっての「それだけで気分が上がるもの」は、
ワインです。



普段、ソムリエ保持者らしいことを
あまりしていない私ですが、
たまにお気に入りの一本を出してきて、
夕食時に飲むことが、
私にとっての幸せな一時なのです。


(今回飲んだワインは、
写真のシャトー・ラトゥール 2001です^^

ちなみに、
一緒に写っているグラスは、
イタリアのベネチアで見つけた、
お気に入りです♪)


あなたにとっての「それだけで気分が上がるもの」
「好きなこと」って、
どんなことがありますか?


人によって、
お花だったり、
旅だったり、
カメラだったり、
色々だと思います^^


それらを積極的に毎日の生活に取り入れることで、
流れを変える一つのきっかけになりますよ♪



「それだけで気分が上がるものを、毎日に取り入れる」

これを習慣にしてみてくださいね☆





No limit on Earth !!
幸習慣トレーナー☆マリナ
Facebook: https://www.facebook.com/marinahappy

↓よかったら応援クリックしていただけますと幸せです^^


人気ブログランキングへ


お知らせ


【あなたの毎日がキラキラ輝きだす☆
幸習慣トレーニング】
~運までもが好転し始める!
21日間の個人セッションプログラム~
全国対応

この21日間の幸習慣トレーニングは、
マリナが以前より独自に研究し、
実験を積み重ねて開発した、
オリジナルプログラムです。

以前ご提供していたものよりも、
さらにパワーアップした内容となっています
ぜひご体験くださいね。

>>詳しくはこちらをご覧ください<<



↓よかったら「相手に知らせて登録」をご選択ください♪

読者登録してね


↓このブログのトップページへ
http://ameblo.jp/butterfly-effect-777/

↓お問い合わせ
http://ws.formzu.net/fgen/S64204734/