いじめにあっている人、辛い目にあっている人へ | あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

あなたの人生が変わる!21日間の幸習慣トレーニング♪引き寄せの法則☆MARINA(マリナ)

幸せを手にする鍵は、「習慣」にあった!
読めば読むほどあなたに幸せな変化を引き寄せるブログ。

一緒に人生を好転させていきましょう^^



大津の、いじめ練習があったと言われている、

飛び降りをした、中学2年の13歳の男の子。


飛び降りるとき・・・

いったいどんな気持ちだっただろう・・・



逃げ場がない・・・絶望・・・



---------------------------------------



いま、辛い目にあっている人に伝えたいです。




希望を捨てないで。


絶望しないで。




つらいこと、悲しいことは、

必ず後になって、その経験をギフトに変えることができるから。




時には逃げてもいいよ。

亀だって、いじめられたら固い甲羅の中に、身を隠すじゃない?




逃げちゃダメなんて、誰が決めたの?




あなたの気持ちが辛いなら、

その場から離れたっていいんだよ。




あなたが学生さんなら、しばらく学校休んだって、いいじゃない。

学校変えたって、いいじゃない。




あなたが社会人なら、

引継ぎをしっかりやった上で、

休職や転職をしたっていいし、

余裕があるなら、海外留学してみたって、いい。





大切なのは、




あなたの心がわくわくしながら、
楽しく生きること






あなたには、無限の可能性がある





そして、世界はとーっても広い





必ず、道はあるよ












ペタしてね読者登録してね