ありがとうございました☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

2011年も最後の日になりましたね…。
私は、少し風邪をぶり返したのか、体調が良くなくて今日は横になってました
あぁ~!
最後の日に何てこったい

今日は宴会も程々に、ゆっくり休んで心も元気に2012年を迎えたいなと思います♪

2011年は、色々な事に追われてあまり余裕のない一年でした(--;)
悲しい事も沢山あったけど、それ以上に素敵な出逢いもあって、忘れられない年になりました。
このブログを始めて、色々な方との出逢いもあって『ブログ始めて良かったなぁ』と今つくづく思ってます
拙い、マイペースなブログですが。遊びに来て下さった総ての方に『感謝』の気持ちでいっぱいです(*^^*)
来年も、マイペースに頑張っていきます音符
来年も宜しくお願いします(*^^*)
来年はどんな出逢いが待っているのか、ワクワクしてます☆

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい~音符
幸せいっぱい、笑顔いっぱいの2012年になりますように