『Fun's market』終了 | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

先程、無事にイベント終了しました~
予想以上に沢山の方が来られてて、イベント開始前から待ちの列が!!
とにかく、人の多さに圧倒されました。

すぐに『sold out』になるお店もいくつかあり…。
『高知のhand made熱の熱さ』を感じた1日でした。今日は、別の場所でも人気のhand madeイベントがあったのですが、そちらも朝からすごい列で、車が並んでいたそうです。
そちらも、行きたくて気になってた私(--;)

私は、作品数が少なくて寂しい出展でしたが、沢山お嫁入りして本当に楽しい 1日でした(*^^*)♪
勿論、お買い物も楽しめて 大・大・大満足。
お友達も何人か遊びに来てくれて、すごく嬉しかったです。

遊びに来てくれた方や、関係者の皆様、ありがとうございました♪
又、作品作り頑張ります(*^-^)ノ

さっ、今からイルミネーションを見に行って、呑みに行ってきます。