優色リース | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

こんにちは

毎日、冷え込みますね。やっと冬らしくなってきたのかな。
これからインドア生活が始まりそうです(--;)


先日、ミニリースを作ってみました。
作品名は『優色リース』です。

アトリエ☆夢日記☆-111124_0943~01.jpg
この写真より、実物は黄みがあるかな。

優しい色
ふんわり、優しいリース


フェルトのボンボンがポイント

12月4日のイベントに持って行ってみようかな。
X'masリースは…なかなか思うように進んでなくてストップしてます(/_;),
気に入ったリースができないの。
また気分を変えて、作ってみます。
イベントに向けて、一点でもX'masリース作れたらいいなぁ