幸せネックレス | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

先程ご紹介した素敵cafe『cafe de show』さん。
店内には沢山のhand made雑貨がズラ~リ。
手作りの温もりでいっぱいです

その中で、私が連れて帰ったのはこちらの『羊毛ネックレス』ほっこり*幸せネックレスに出逢いました(*^^*)


アトリエ☆夢日記☆-111015_1518~01.jpg
お友達で作家さんの『さきちゃん』の作品。
ブログで紹介されてて、ほんわかした可愛さに
下にはキラキラチャームが付いて『リボン+キラキラ』この組み合わせに弱い~(笑)


アトリエ☆夢日記☆-111015_1525~01.jpgバッグに付けても素敵!

ネックレスだけど、お部屋のインテリアにしても羊毛だと馴染んでてカワイイ~(*^^*)
さきちゃん、新作楽しみにしてるよ~(笑)
母もカワイイって絶賛してたし(*^m^*)
明日は、ネックレスとして使う予定♪

かわいい雑貨とほのぼのcafe☆いいお休みでした(*^-^)ノ
明日はお仕事、頑張ります♪