のんびりcafe♪ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

今日は仕事はお休み(^^)♪
いや、ちゃんと仕事もしてますよ(笑)

最近なんだか疲れが溜まって(>_<)あ…甘いものが食べたい…ダイエットもしたいけど…食欲の秋だし(^_^;)
今日はのんびりお一人cafeしてきましたよ~♪大好きなお店『Stripes』へ

アトリエ☆夢日記☆-111003_1508~01.jpg
ここはcafe&Bar併設で、地下で暗めだけど前から大好きなお店です(*^^*)

ここのsweetはとにかくフルーツたっぷりでサクサクのタルト生地のケーキが多いのが特徴です


アトリエ☆夢日記☆-111003_1518~01.jpg大好物のこちらのsweetは、バナナが入ったタルトケーキ。(写真暗めでごめんなさい)
どれもボリュームがあるのにデザイン性があって、選ぶのに迷います。季節限定のフルーツを使ったドリンクは本当に美味しい!
日替わりランチも、美味しくてオススメです
美味しい物食べると幸せ~(*^^*)
☆★☆★☆
『Stripes』
高知市はりまや町1-7-5 Arkビル1F
定休:水曜日
open:11:00~23:00
☆★☆★☆


アトリエ☆夢日記☆-111003_2025~01.jpg地元『高知』のカフェ本☆
行ってみたいお店がたくさんで顔がほころぶ(*^-^)
まだまだ食欲の秋は続きます♪