☆交換会☆ | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

台風で憂鬱になってる中、私の心を晴れにしてくれた素敵な贈り物が届きました
ブログがご縁で仲良くしていただいてる『sakura』さん(携帯からなので、ブログのご紹介が上手に出来ずごめんなさい)
ビーズ刺繍、ヘアアクセサリーの作家様。ブログにお邪魔した時に、素敵な作品を見て大好きになりましたどうしても欲しい作品があり、お嫁入りしている物をオーダーでお願いしたんです。すると、sakuraさんが私のブログを見て下さって『ミニリースと交換会はどうでしょう?』とすごくワクワクしました~!嬉しいな♪♪優しい、さくらさん(*^_^*)

それで、今日素敵な作品が届きましたのでご紹介しますね。


アトリエ☆夢日記☆-110902_1803~01.jpg『sweetなサークルモチーフヘアクリップ』

この作品に一目惚れしました大人可愛い、ビーズ刺繍のヘアアクセ。素敵です!そして…

アトリエ☆夢日記☆-110902_1805~01.jpg『ペイズリー柄のFlowerシュシュ』こちらは、お買い上げ♪実物もカワイイ~☆ 甘過ぎず、どこか上品でこれから大活躍してくれそうです。
素敵なサプライズもありましたよ!そちらは、まだお楽しみにしておきます(笑)sakuraさん、ありがとう(*^_^*)