和音 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

岡崎市の和音さんへ行ってきました。



何年か前に一度行った事があり
また行きたいと思っていました。



岡崎の友人とランチする時に
候補にあがるものの
人気店でランチは予約ができず
開店前から行列ができると聞いて
いつも諦めていました。



今回たまたま行ってみたら、
すんなり入れて。
すごくラッキーでした♪



ランチにはサラダバーが付いています。
90分の時間制限がありますが
いろいろ食べられてうれしいです。




{43EBDFCD-A6B1-4183-88B8-B4D317441BCC}



主菜を一品選べる
和み御膳にしました。




{5BF799BC-79A3-4144-A5F8-FEAA6146FF17}



こちらから選びます。



サラダバーは定番のポテトサラダや
ごぼうサラダの他に、
フライドポテトや枝豆
海老せんべいに大学芋など
子供の好きそうなものもいろいろありました。




{D3A0CB7C-B98A-402E-8DAF-A1998BA35873}




娘はトマトソースをかけたパスタを
ガツガツ食べて、お代わりもしました。



前菜



{8FDA4594-0949-4C73-9012-7BFBC3B1931B}



主菜はチキン南蛮にしましたよ。



{605AF17E-CF25-4D06-88D8-55F36212393B}





{6A54FB36-4788-40F0-8684-C20930808700}



タルタルソースたっぷりで
お肉も柔らかくおいしかったです。



{89471EA0-89F5-48DF-A64D-251313382451}


コーヒーとデザートも付きました。



時間制限はあるものの
好きなものがいろいろと食べられて
よかったです。



子供椅子はありませんでしたが、
こちらがお願いする前に
お店の方が座布団を重ねて娘用に
椅子を作ってくださいました。



他にもいろいろと娘のために
気を使っていただいたのが
うれしかったです。
また伺いたいと思います♪




和音

愛知県岡崎市上地3-9-30