星乃珈琲店 豊川店 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。


*お知らせ*



●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  



●新講座 アロマクラフト講座について → 




::::::::::::::



星乃珈琲店 豊川店へ行ってきました。

よく前を通るので、一度は行ってみたいなーと思っていたのです。



平日の夜、店内は静かな感じ。

ひとりでまったりしている方が多かったかな。



食事メニューもあると聞いていたので、夜ごはん目的です。






喫茶店らしく、サンドイッチやホットドック





他にはドリアやオムライス、

お子様用のメニューもあるんですねー







こちらはハンバーグプレート



濃厚なデミグラスソース、普通においしかったです。

プレートにギュッとつまってる感じもなんかおいしそうに見えますね。








私はこちら、

海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア



もりこみすぎでしょ!全部好きですよー

とろとろの卵もいいし、トマトクリームのさっぱり感もありつつ

チーズが効いてる。



チェーン店の喫茶店のオムライス、

予想していたより、ずっとおいしかったです♪

なんか嬉しい誤算でした。



せっかくなので、名物のスフレパンケーキもいただきました。

焼きあがるまで20分かかるそうです。






シロップははちみつ、メープルシロップ、黒糖から選べます。

メープルシロップにしてみました。





うーん、この写真おいしそうですね。



外はカリッとしているけど、ナイフがすっと入る感じ。

ふわふわでした。



確かにおいしいけど、まぁホットケーキかな(笑)

今回はシングルにしましたが、ダブルにして女友達と一緒に

食べたりしたら楽しそう!







一緒にコーヒーもいただきました。

炭焼焙煎珈琲はなかなかの深いコク。

おかわりは半額なのでうれしいですね。



ランチにひとりでぶらっと来て

コーヒーのおかわりでのんびり読書でもしたい感じ。



時間帯のせいか似た雰囲気のコメダや桜坂珈琲店ほど騒がしくなく、

食事もできてなかなか気に入りました♪








星乃珈琲店 豊川店


愛知県 豊川市 東名町 2-99-1


0533-89-2533


星乃珈琲店 豊川店カフェ / 豊川駅豊川稲荷駅三河一宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5