小川珈琲 本店 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*




●1月のご予約状況 → 


●スクール説明会についてと2月のご予約状況 →  




::::::::::::::




先日所用で京都へ訪れた際、空いた時間に小川珈琲店へ。

京都では有名なんだそうです。



岡崎のイオンにも店舗が入ってるみたいですけどね。



さすがの人気店、とっても賑やか。

少し待って、2階席へ案内されました。



ランチをいただきましたよ。








本日のランチメニューとなっているけど毎日変わるのかな??






私は期間限定のパスタセット1200円を注文しました。







サラダが付いています。







海老ときのこのカルボナーラ



プリプリ海老ときのこが具だくさん。
さっぱりめのクリームソースでした。







こちらはアサリときのこのトマトソースパスタ



アサリの風味がよくでていておいしかったです。
こちらの方が好みだった(笑)






ランチについている飲み物、やっぱり珈琲を。
深みもあるけどとっても飲みやすい、おいしい珈琲でした♪


甘いものも食べたくなって、スイーツを追加。
一部を除き300円でいただけます。






いちごのタルト


タルト生地がやわらかくて、
個人的にはもっとどっしりしてるほうが好みかな。






レアチーズ


濃厚でおいしかったです。
チョコ生地がアクセント☆


珈琲のギフトやテイクアウトのスイーツも豊富でした。
ランチメニューも充実していたし
接客も丁寧でよかったです!



帰り道、大津のサービスエリアにて。






琵琶湖がきれいでした!



今回は事情があってお店はあまり行かなかったんですが

京都はやっぱりいいですね。冬は寒いけど。








小川珈琲 本店


京都府 京都市右京区 西京極北庄境町 75


075-313-7334





小川珈琲 本店喫茶店 / 西京極駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3