南湖 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

*お知らせ*




●2013年1月のご予約状況 → 




::::::::::::::




またまたずいぶん前の話ですが

昨年の忘年会に岡崎の南湖さんへ。

中華料理の居酒屋さんって感じ。



何度も行ったことがあるお店だけどすっごくひさしぶりでした。






いただいたものをご紹介

ずいぶん前だからうろ覚え・・・






青菜炒め


これ大好き!
おうちで作るのとはやっぱりなにか違うから、うーんと悩んでいたら
どうやら干し海老のエキスがおいしいみたい。
今度真似してみよう!






サラダ






チーズの入った春巻き






エビマヨ



これも大好き。でも以前と味が少し変わったような。







油淋鶏



これもおいしいですよね。甘辛いタレと白髪ネギが最高です。






鶏肉とカシューナッツ炒め



コレコレ、これも好き。好きなものばかり笑






海鮮の塩炒め



こってりが続いてたからさっぱりしておいしかった~







シメにラーメン



お腹いっぱいでもう食べられないと思ったけれど

みんなで分けたら、あれ、もっと食べられるかもって。

あっさりスープがシメにぴったりでした。



ここぞとばかり好きなものを食べて、シアワセ。

いつもとても賑やかですが、何を食べてもだいたいおいしい。

岡崎では有名店ですね。



そして同じメンバーで来週新年会の予定。

ずっと気になってたステキなお店です。

楽しみだなぁ♪

またご紹介しますね。











台湾小皿料理 南湖 羽根店


愛知県 岡崎市 羽根町小豆坂 200


0564-58-5331

台湾小皿料理 南湖 羽根店台湾料理 / 美合駅男川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0