浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

お知らせ



年末限定トータルデトックスコース 割引中です。

16,000円→13,000円



12月のご予約状況と割引情報の詳細はこちら → 



・・・・・・・・・・・




先日、夫の誕生日だったので

ここぞとばかりに自分の行きたかったお店へ。



一応隣の県なので、高速道路で行ってみました。

豊川インターから三ケ日インターで降り、

あっという間に到着。



浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン










いい眺め。浜名湖がきれいに見渡せます。










エントランス


結婚式場にもなっていて、この日も式があったみたい。
参列者がぞくぞくと出てきました。


カジュアルな式だったようで、参列者は普段着の方が多かったです。
式のあと、新郎新婦とおそらく身内の方のみが中で食事をされていました。
そんなスタイルもあるんですね。






ウエイティングルームもありました。



あらかじめ予約をしたのですが、タイミングが遅かったのか

窓際ではなく奥の方のテーブルでした。



景色が全然楽しめないなぁ~

浜名湖見ながら食事したかったのに残念。

だんなさんは暑いからちょうどよかったと言っていたけど・・・



3,000円のコースをいただきました。







アミューズブーシュ  






パンは2種類のオリーブオイルでいただきます。

シチリア地方のものとイタリア本土のものといっていたかな。



どちらもおいしいけど私はシチリアの方のが好みでした♪






オードブル



手前は旬のさんま、奥は舞茸

さんまはもちろんですが、舞茸がカリッとソテーしてあって

特においしかった!



そしてなんだか最近いくらが好きになりました。

プチプチ感と塩気がたまらない。






スープ



ふたの上にお肉がのっていました。






中には濃厚なカボチャのポタージュ

ふわふわのメレンゲが口の中でとけます。

食べるスープって感じ。







本日の肉料理



お肉の下にはお米。

ソースはさっぱりした和風な感じでした。

こちらのお料理は彩りもきれいですね。






デセール

アイスクリームに確かパイナップルのジュレがのっていました。





コーヒーを一緒にいただきましたよ。



予約時に「記念日ですか?」と聞かれたので

一応誕生日ですと伝えたら名前を聞かれ。



夫にはノンアルコールカクテルのサービスと

デザートに名前入りのチョコレートのプレートが付いていました。



そして2人の写真を撮ってくださり、帰りに現像しラミネートされた

物をいただきました。



まぁまぁ恥ずかしかったけど・・・笑

でもふたりで写真を撮るなんて何年ぶりだろう?って感じだったので

いい記念になりました。



ずいぶん前にも誕生日に食事したところで写真を撮っていただいた

事があり見比べたらやっぱり歳とったなぁ、と思ったのでした。



雰囲気もよく、おいしかった。

今度は女友達と来てみたいです♪




浜名湖オーベルジュ キャトルセゾン

静岡県 湖西市 横山 317-93


053-578-1000

浜名湖オーベルジュ キャトルセゾンフレンチ / 尾奈駅知波田駅奥浜名湖駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5