蛸西 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



9月のご予約状況 →  




・・・




豊川駅近くのたこやき屋さん、

蛸西さんへ行ってきました。








なんだかんだ、よくお店の前を通ります。



駐車場がないし踏切の前で交通量も多い。

場所的になんとなく行くのを躊躇していたんだけど

ある日空腹でお店の前を通りかかり、ふと思い立って。



ちょっと買ってみますかー

近くに車を停めてささっとね。







白だし醤油のたこ焼きがおすすめなのかな。

私は昔っから醤油派デス!



昔、豊橋西武の地下に入っていたたこ焼き屋さん

醤油味で大好きだったな―

今はカルミア?に入っているらしいですね。



3個入りが100円くらいでお金がない高校生にも買いやすくて

よく買ってた。確か西部の紙袋に入れてくれるんですよね。



並んでる間焼いているところを見るのが楽しくって。

もうすぐだーなんて。また食べたいな。







白だし醤油マヨネーズの8個入り 450円

マヨネーズたっぷり。一味はかけなくてもOKです。



こんなにもちもちの生地のたこ焼きははじめて!

弾力があります。

もちろん中はとろーり、で激アツです。





大きなタコ。余分は具はなくってシンプル。



さっぱり醤油とマヨが最高にあいます。

そして一味がちょっとピリッと。

おいしい!!!



・・・後日また買いに行ってしまいました。



KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール


今度は白だし醤油マヨと白だし醤油のハーフにしました。

マヨネーズのない場合はたっぷりのネギがのってます。



マヨなしはネギがこれまたいい感じで

どちらもおいしかったー



注文が入っているので時間がかかると言われ

6個入りにしましたが物足りなかった。

もっと食べたい☆



間違いなくまた行くでしょう。

ハマります。

気になる方はぜひどうぞ~







蛸西



愛知県 豊川市 豊川町 仁保通86-3


0533-63-0137



蛸西たこ焼き / 豊川駅豊川稲荷駅
昼総合点★★★★ 4.0