福ちゃんらーめん 豊川インター店 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



2月のご予約状況  →  

イベント出店 海辺百貨店 → 

 

アロマテラピーアドバイザー資格対応講座

受講者募集中です。


***




だんなさんの希望でラーメン屋さんへ。

豊川インター近くの福ちゃんラーメン。



居酒屋さんのような店内です。

テーブル席と座敷席がありました。

お子様連れの方もいらっしゃいましたよ。



お店の名前でもある看板商品??の福ちゃんラーメンは

とんこつ醤油味で620円でした。



他にも定番味噌ラーメン、とんこつ白湯ラーメンも620円。

最近のラーメン屋さんって高いから安い気がしてしまう。

トッピングできるのもうれしいです。



ちょっと見にくいですが、一応メニューを。






他にチャーハンや炒め物、おつまみ類もありましたよ。







持ち帰りメニューになってますがお店でも注文できます。

なんと、配達もしてるみたい!






ぎょうざ 


野菜が多い感じでおいしかったです。






私は野菜ラーメンをいただきましたよ。

コーンをトッピング。チャーシューはついてませんが

だんなさんが食べられないのでもらいました。



かなりあっさりの白湯スープ。

シャキシャキ野菜たっぷり。



夜ご飯にラーメンを食べるというちょっとした罪悪感から

あっさり系にしたけどやっぱり物足りず(笑)



最初はちょうどよくおいしかったんですけどね。
やっぱりラーメンはジャンクな感じがおいしいんだよなー






店員さんにお願いして唐辛子味噌をいただきました。

少し入れたら辛くなってまたおいしくいただけました。

にんにくもありましたがさすがにやめておきました☆



偶然にもぎょうざが半額の日でなんと100円。

普通においしくお安くがっつりいただけるお店でした。



座敷席でくつろげてよかったです。

最近はやりのおいしいラーメン屋さんって食券でカウンター

だったりするけどやっぱり落ち着かないんですもん・・・



次はとんこつ醤油にして野菜をトッピングしようっと。






福ちゃんらーめん 豊川インター店


愛知県 豊川市 東名町 2丁目95


0533-86-3325




福ちゃんらーめん 豊川インター店ラーメン / 豊川駅豊川稲荷駅三河一宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0