roti cafe | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



1月のご予約状況 → 


 

限定トータルデトックスコース 120分

13,000円 →  10,000円

詳細は →  



cafe koti ワークショップ  1月21日(土) 17時~

ミツロウキャンドルをつくります




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ 毎日リセット♪癒しのアロママッサージ





詳細は  →  


 



****




年が明けて少し落ち着いたころ

名古屋までお出かけしてきました。



自宅から最寄りの駅が遠いので、いつも車でサロンまで来て

車を停め名鉄八幡駅から電車にのります。



ホームから見た景色。

市民病院の工事風景です。

完成が楽しみですね。






とってもすてきなカフェに行ってきましたよ。

まずはroti cafeさん。








ビルの2階、こちらのドアの向こうにカフェが。

以前から気になってたけど、ひとりだと入りづらそうで。

前に来た事があるという友人に連れて行ってもらいました。









すごーくいい感じ。かっこいいです。
来てよかった!


ランチタイムは12:00~15:00

メニューは3種類で



サンドウイッチセット   700円

プレートセット       800円

パスタセット        900円



注文は席から大きな声でお店の方に伝えます。

男性オーナーさんひとりだけなので

席には来てくれません(笑)






友人はプレートセットのオムライスを。

見た目ふつうなんですが、中のライスがカリッとしてる!

ラードで炒めているのかな??

卵はとろりんでした。






私はパスタセットをいただきました。
サラダとスープがついています。





キムチのクリームパスタ


キムチってどうなの?と思いましたが大正解!

臭さはほとんどなくちょっとピリッとするだけ。

クリームが濃厚だけど、全然くどくなくておいしい。



ベーコンがちょっと焦げてましたけどね。






アフタードリンクは100円でつけられます。
ホットコーヒーもおいしかった。


ミルクや砂糖はでてきませんでした。
私はブラックでもよかったけど一瞬忘れたのかな?って
思っちゃいますよね。


喫煙可のお店なのですが、この日はラッキーなことに他に
お客さんがいなかったのでたばこ臭はなかったです。


とてもステキな雰囲気だしごはんもコーヒーもおいしいです。


でもオーナーさん、決して冷たい感じではないけど
接客業好きではないだろうなっていうか(笑)
まぁそれも含めてのお店なんだろうな、と思いました。


クロックムッシュがおいしいらしいので今度はそちらを
いただきたいです。気になる方はぜひ!




roti cafe


愛知県 名古屋市東区 東桜 1-8-19 三信ビル 2F

052-972-0089





roti cafeカフェ / 栄町駅久屋大通駅高岳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5