いなほや | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



12月のご予約状況 → 


 

年末限定デトックスコース 120分

13,000円 →  10,000円

詳細は →  


***



豊川市の いなほや さんへ行ってきました。

有名なお好み焼き屋さんです。

ご紹介ははじめてですが、昔からあるお店なのでもう何度も行ってます。



サロンの新しいベッドを運んでくれた弟にお礼として

ご飯をごちそうすることに!



いつも混んでいるけどこの日は少し待っただけで

入ることができました♪






私はレディースセット の お好み焼きセット 980円
メイン+サラダ+デザート+ソフトドリンク


他にも焼きそば、もんじゃ焼き、ネギ焼き、モダン焼き、
オムそば、広島焼きのセットがありました。



値段はセットによって異なり、一番高くても1200円。



メインは大好きな明太チーズのお好み焼きにしましたよ~






焼いた写真とるの忘れました・・・

辛口ソースにマヨネーズたっぷりかけて

こってりでおいしかったです♪





セットについていたサラダ 

写真がブレブレ。



弟は まんぷく定食 の お好み焼き定食 870円

メイン+ごはん+みそ汁+サラダ



こちらもレディースセットと同じく焼きそばやもんじゃ焼きなど

いろいろと選べます。

ただしメインの具はブタ、エビ、イカのみしか選べません。



というわけでブタのベーッシクなお好み焼きを。

ふたりで二種類のお好み焼きを半分ずついただきました。



お好み焼きにごはんとみそ汁って私はありえないんですが

弟はおいしそうに食べていました。







単品でたのんだ とんぺい焼き
たまごと豚肉のハーモニー





デザート

あとドリンクが付きました。



お腹いっぱい食べて2000円ちょっとですんじゃいました。

姉に気を使ったな、弟よ。



しかしこんなにお得なセットがあるとは知りませんでした。

お好み焼きが食べたくなったらまたぜひ利用したいです。

混みあうので早めの時間がよさそうですね!






いなほや


愛知県 豊川市 西香ノ木町 2丁目30-1


0533-83-2627

いなほやお好み焼き / 諏訪町駅牛久保駅伊奈駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5