Cafe Cop Copine | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



toco★toco アロマテラピー教室 

 ※募集を締め切りました



9月のご予約状況  →  




・・・・・


豊橋市の「Cafe Cop Copine」さんへ行ってきました。



ナビで検索して近くまで来たのにどこにあるかわからず

ノロノロふらふら運転していたら後ろの車にクラクション

を鳴らされ、自転車のおじさんに怒鳴られ(笑)




よくみたら目の前でした。

建物が奥まっているので一見わかりにくいです。




駐車場は道路を挟んでお店の前にもありますが、

停めやすい裏手の方がおすすめです。




看板の出ている川沿いの道を入って行ったところにあります。

私は看板見逃しましたけど・・・







毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




ちょっとしたお庭のとなりにお店が。






毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




緑がきれいでなんだかいい感じ♪




店内は年配の女性も好きそうな落ち着いた雰囲気ですが

決しておばちゃんくさい感じではないです。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




奥にはソファー席もあり、近くで働いている風の方々が

ランチをしていたりも。




60代くらいのご夫婦や若いおされカップルもいたりして

幅広い客層です。でもお子様はちょっとNGぽいかなぁ。

ちなみに完全禁煙です。




ブログを見ていただいた方にタバコが吸えるかどうか、

子供を連れて行けるかどうかをたまに聞かれるのですが

自分が意識していないのでつい確認を忘れてしまいます。

今後覚えていれば書くことにしますね。




もちろん私は気楽なおひとりさまです。

何時に行ってもいただけるという、フォカッチャのセットを

いただきました。




いつでもブランチセット

スープとデザート付きで700円です。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



かぼちゃのポタージュ

濃厚でおいしいです。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




フォカッチャのサンド




2種類あり、ソーセージとチーズも気になりましたが

トマトとチキンにしました。

お好みでオリーブオイルをつけていただきます。




モチモチのフォカッチャにバジルソースがたっぷりで

チキンとトマトがまた合う!!

かなり好みな味でした~




しかも見た目以上にお腹がふくれます。

中途半端な時間にちょっと小腹が空いた時とかぴったり。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




デザートはアイスクリームでした。

下にはジュレが。

甘酸っぱいソースがかかっているのもちょっとひと工夫で

うれしいです。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



コーヒーを+200円でつけました。

単品が500円なのでお得です。




思った以上に早くでてきたので作り置き??と思いましたが

ふつうにおいしくてホッとしました。

いれてから時間がたってる感じもなかったかな。




ランチメニューはパスタ、グラタン、カレー、おにぎり、

焼きそば!などもありました。




他のものも食べてみたいな。

人がいてもうるさい感じもなくまったりと落ち着けるカフェでした。

お庭が見えて癒されるし。




ドリンクの種類も多くてケーキもあります。ぜんざいなんかも。

また行きたくなるいいお店だと思います♪

おすすめです!






Cafe Cop Copine (カフェコップ コピン)


愛知県 豊橋市 向山町 川北6-8


0532-39-4571










Cafe Cop Copine カフェ / 小池駅柳生橋駅
昼総合点★★★★ 4.0