刈波 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・



アロマテラピーアドバイザー資格対応講座 開講
資格をとらなくてもOK!アロマを楽しく勉強しましょう♪
詳細はこちら →  


7月後半、8月のご予約状況 →  



・・・・・



豊川市の「刈波」さんへ行ってきました。
ステーキ屋さんです。





看板を見逃して通り過ぎてしまいました。

駐車場はこの看板のあたりにありますよ。




車を停め坂を下ると旅館を改装したというお店が。

あじさいがシトシトと降る雨に濡れてきれい。

なんだかいい雰囲気でした。









店内は外観よりこじんまりしていました。

予約をしていきましたが貸切状態でした。







鉄板焼きランチ 1,680円をいただきましたよ。

目の前で焼いてくださいます。





ひとくちのお愉しみ



出汁巻き卵にカニカマ?がのってマヨネーズ味。



このあとスープがきましたが写真撮り忘れました。
味も忘れちゃったあせる







サラダとパン。
もちろんごはんでもOKです。
ごはんにはお味噌汁と香の物がつきます。






ちょっと贅沢に+315円のステーキと海鮮焼きにグレードアップ。


海鮮はホタテとエビ。プリプリです♪
お肉は思ったよりも量も多くて。


ガーリック風味のつけだれにわさびを少し落としていただくと
美味でした~






食後にアイスクリームもつきましたよ。



だんなさんは+620円でサイコロステーキと海鮮焼きにして

いましたがお肉が思ったより少なくて残念がっていました。

質がいいのかな?



そちらのセットにはイカ、エビがついてました。イカを少し

もらいましたが肉厚でおいしかったです!


ただひとつ残念だったのは、サービスをしてくださった方が

ちょっと冷たい感じだったこと。



入店してすぐ冷房が強く寒かったので(雨降ってたし)その旨

伝えた時も冷たい感じでしたし、その後も何も言わずにものを

出したり下げたりというのもなんだかあまりいい気がせず。




おいしかったのでちょっと残念でした。




お昼は他にも特選ランチ4,000円のコースや、お安くいただ

ける洋食ランチやステーキ丼などもありましたよ。



気になる方は行ってみてくださいね。






ステーキ屋 刈波


愛知県 豊川市 国府町 岡本112


0533-88-3083




ステーキ屋 刈波 ステーキ / 国府駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0